モミの木の疑問&チームイベント内します!

  30, 2015 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

スクラッチなどに気を取られてすっかり確認してなかったのですが、

そういえば時期的にロビーも変わって・・・


1301_201501301905460de.jpg


バレンタインロビーになっていたんですね(ノ∀`*)

クリスマスだけではなくバレンタインもモミの木なのは何か関係あるんでしょうか・・・!?

大量のモミの木!もうすぐ花粉の季節のような気もしますが・・・

モミの木はそういうの大丈夫なのかな?(o-∀-o)


メールを確認しているとありすさんから犯行予告があったので確認しに行くことに!
1302_20150130190602e67.jpg

1303_20150130190547440.jpg


私がダンベル?を置いたから、洗濯機などを置きに来たみたいですが、

私置いてないですよ(* _ω_)…アヒョ

でも、前にお邪魔したときに洗濯機は置きましたけどね((・´∀`・))


確認した後はソラさんのお部屋に門松を設置しに・・・!


1304_201501301906047f4.jpg


見つかっちゃいました(o-∀-o)

ついでにチームイベントの相談をすることに・・・!

この前のかくれんぼ以外は最近あまりやってないですもんね((・´∀`・))

皆で交流を深めるためにも何かやろうかなーと話し合っていると・・・


あっさり決まったので1月31日(明日)やることにしました!

詳しくはチームブログに書きますが、今回はチームメンバー限定です(ノ∀`*)

(チームブログ更新しました!)

イベントが決まった後まったりはなしていると、

絶望が来るみたいなので皆で行くことに!


1305_20150130190559800.jpg

1306_2015013019074752f.jpg


みんな慣れてると思ったのですが、疲れているのか昨日はぎりぎりでしたね・・・!

結構スリリングな感じでしたヾ('∀'o)ノ

でも、失敗はしなかったのでよかったですよね(o-∀-o)

今度行く時はもっと余裕な感じでクリアしましょうっ!



今日は22時からバレンタイン緊急みたいなので楽しみです(ノ∀`*)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New