バレンタイン緊急へ!

 31, 2015 18:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日倉庫整理をしていると何だかチームチャットでソラさんが、

私のことを呼んでいたのですが全然気がつかなくて(* _ω_)…アヒョ


1311_20150131185118319.jpg


バレンタイン緊急は身内でいくんですか?というのを聞きたかったみたいで(ノ∀`*)

12人集めるのは大変なので・・・集まれる人で野良の人に混ざって遊ぼうと思ったのですが!

ソラさんが集めるの協力してくれるようなので今回は身内で行くことに!

毎回助かります(ノ∀`*)
1312_20150131185132837.jpg


最近フレンドさんでインしてる人が少ないので・・・やっぱり手伝ってもらっても集めるのは

なかなか大変ですね(≡ε≡;)

でも、声をかけた人は殆ど来てくれたので本当にありがたいです!


1313_20150131185139a01.jpg

1314_201501311851419e6.jpg


バレンタイン緊急・・・前よりハートが増えたような(ノ∀`*)

あとコンテナの包装も変わったような気がしますが、

去年のをあまり覚えてないので・・・気のせいかもしれません!

私は特にレアなかったですが、葛葉さんはテンイムソウ拾っていたので、

結構色々落ちるんでしょうか?レコード見てみないとですね・・・!


1315_201501311851447cd.jpg


最後はまったりチャットをしてました(ノ∀`*)

ゆずはさん意外と水着になるような気がしたのですが、

そんなことないんでしょうか(* _ω_)…アヒョ

でも、今日のイベントで水着になる可能性もありますね・・・!



今日はチーム内イベントやりますが皆にちゃんと伝わったかな?



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?