呼び出してマガツ&別の世界でお散歩

  02, 2015 19:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久々にマガツが来るのでメンバー集めをしていると・・・

クーナさんのライブも来るみたいで(*´ェ`*)ポッ


221_20150202192958a6d.jpg


こちらも久しぶりに終わりなき物語!この曲が一番好きかも知れません・・・!

ゆっくり聞きたいところですがメンバー集めが難航していたので、

ゲーム外で連絡も取ってランさんも召還することに(ノ∀`*)

たぶんFFやっていたと思うけど、来てくれてありがとうございます!


222_20150202193019a36.jpg


何とか12人集まってXHへ!☆12のドロップ率が上がったとかで・・・

これは期待して良さそうですね!

SSはよくわからない事になってますが、久しぶりにジルクラの方で

マガツに行ったのでとっても楽しかったです(o-∀-o)


私は特になにも落ちませんでしたが・・・ランチャーの☆12を拾っている人もいました!

何でもかっこいいらしいですね、

誰かに落ちると何となーく自分にも落ちそうな気がしてやる気が沸きます!!


緊急後はりんちゃんにお願いされていた・・・


223_20150202193016d4f.jpg


チームメンバーの面接をヾ('∀'o)ノ

ちょっと不思議な方でしたが、話していて大丈夫そうだったので!

チームに入ってもらうことになりました(ノ∀`*)


224_20150202193016cec.jpg


ルーサーさん・・・これからよろしくお願いしますね!

りんちゃんも居るのでたぶん早く馴染めるとは思います(*´ェ`*)ポッ

メンバーもちょっとづつ増えてきたし、次の次あたりに・・・

自己紹介イベントやらないとですね!


昨日はこれで落ちたのですが、今回は大丈夫みたいなので
225_20150202193022177.jpg


FFにインしてランさんと合流しました(ノ∀`*)ンフフ♪

名前がいつものとまったく違うのでなかなか気づなかったです・・・

事前に教えてくれたらよかったのに!


226.jpg


何かやろうと思ったのですが、メインのクエストは次ダンジョンだったり・・・

戦闘がおぼつかない私には難しそうなものが多かったので、

今日は二人で色々見てまわることに


227.jpg

228.jpg


とりあえずランさん所属のフリーカンパニーのお家に招待されました!

休止する前にチョコボ取っておいてよかったです(* _ω_)…アヒョ

歩いていくと結構時間かかります・・・


229.jpg

2210.jpg


とりあえず住宅街・・・?についたので釣りを・・・!

毛ばりとかそういうのも作れるみたいで作ってみたいです((・´∀`・))

自分で道具とか料理とか作るのってすごくいいと思います!


2211_20150202193520199.jpg

2212_20150202193557109.jpg


家の屋根に上ったりしているとメンバーさんが来て・・・!

ランさんが呼んだのかな!?ちょっと恥ずかしかったです(ノ∀`*)

話してみると面白い方々でした!


2213_20150202193546579.jpg


部屋に置くお風呂を作るみたいな話とかも出て(⊃∀`* )

家具を自分で作るっていいですね・・・!

皆で内装とか決めるのすごく楽しそう!


この後Lサイズの知らない人の家にも二人で行きましたが・・・!

ものすごく広かったです・・・!


2214_20150202193559e1f.jpg


太陽の光が綺麗・・・!

風景も綺麗で世界も広くて散歩してるだけで楽しいですね((・´∀`・))

緑もたっぷりで何だか癒されます(o-∀-o)

FF14もやっぱりいいですね!


2215_201502021936026d5.jpg


でも、チームメンバーやフレンドさんが居るうちはPSO2はやめられないですよね!

ランさんも緊急ご一緒したからそう思ったのかな(o-∀-o)

でも、FF14が楽しいのも事実なので!

万が一・・・PSO2がなくなったりしたらFF14に行こうと思います!


2216_201502021937222f7.jpg


そして隙あらば釣り!


2217_201502021937326fd.jpg


いろいろ服も見せてもらって・・・意外といい服が多かったです(ノ∀`*)

おしゃれも色々出来そうですね!

次インするのは・・・いつのなるかわからないですが、

もしインすることがあったら、キャラ最初から育てなおしたいなーと思います!


ランさん案内ありがとうございました!FF14楽しんでるみたいで安心しました(o-∀-o)



PSO2の方が長い時間プレイしてたのに、記事の長さに差が(* _ω_)…アヒョ



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

0 Comments

Post a comment

What's New