なかなか行かない期間限定&イベントの相談

 03, 2015 19:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとランカさんとケンタくんが期間限定クエストをしていたので

お邪魔することになりました(⊃∀`* )


231_20150203193645d89.jpg


最初何度か行きましたが、ビンゴも結構楽に埋まりますし

なかなか遊びに行く機会がないですね・・・!

ジルクラのほうのビンゴがまだ埋まってないので今度一気にやらないとですね!


遊んでいるとゆりかごが来たので・・・
232_201502031936589f0.jpg

233_20150203193703578.jpg


参加できるメンバーで行くことに!

この前行った時XHではなかったと思うので今回初XHです(ノ∀`*)

SHと違って結構時間かかりますね・・・!

レアも増えたみたいですが、やっぱり増えたばかりのものはなかなか出ません(o-∀-o)


緊急後はソラさんに呼び出されて・・・!


234_201502031937030be.jpg


次のチームイベントの相談を!

細かい部分をゆずはさんも一緒に話し合っていたのですが・・・!

イベントの告知をログインメッセージでお知らせすると自分で言っておいて

昨日書かずに落ちちゃいましたすみません!

今日インしたらそれとチームブログ両方やらないとですね(ノ∀`*)


235_20150203193700cd9.jpg

236_20150203193746d5a.jpg


その後はゆずはさんの部屋にお邪魔して・・・!

マイルームの内装の事など話していました(⊃∀`* )

ソラさんから聞いたのですが、使ってないレイアウトを倉庫にすれば・・・

ルームグッズ分アイテム倉庫片付けることが出来ますね!

これは凄く助かるのでやってみます・・・!

この後ソラさんが移動したあとに咲夜さんとスパッツもお邪魔しに来て(o-∀-o)

テイルズとかの事を話していました!最近やってないですね((・´∀`・))



イベント連続というのもたまにはいいかもですね(*´ェ`*)ポッ



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?