お呼ばれ侵入とまったりチャット!

 04, 2015 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はあゆさんと侵入に行く約束をしていたので、

チームメンバー6人で遊びに行くことに(o-∀-o)


241_201502041916356c4.jpg


ベアさんも来る予定だったのですが来られない様なので・・・

後から来たら私が抜ける算段になっていたのですが、

結局そのまま最後まで遊んでました(*´ェ`*)ポッ


いつもはいろんなチームから人を集めて緊急に行ってますが、

チーム同士で行くのは久しぶりなので緊張しました!
242_201502041917006b3.jpg

243_2015020419170046e.jpg


結構さくさく進めて余裕でしたね(ノ∀`*)

いつもは隙を見てチャットしたりしますが、

さすがにお邪魔している立場なので黙々とこなしてました・・・!


なんかエネミーの数が少なかったような気がしますが、共有ロビーだからでしょうか・・・?(* _ω_)…アヒョ


244_201502041916563a6.jpg


終わった後はまったり・・・したかったのですが、

ちょっと久しぶりにインした方がいたので遊びに行くことに(ノ∀`*)

緊急ありがとうございました!また機会あればご一緒しましょうね!

245_2015020419170002e.jpg


ということで久しぶりにミクさんが居たので会いに行きました!

たまに会いますがあまりゆっくり話せなかったですからね(ノ∀`*)

近況など久しぶりにじっくりお話できました(*´ェ`*)ポッ


ずーっとチャットしていたので気づいたら落ちる時間に((・´∀`・))


今度はアイリスさんも居る時にお話したいですね!


後はソラさんが・・・!


246_2015020419172890d.jpg


土曜日のチーム内イベントの事を掲示板に書いてくれて(ノ∀`*)

参加する人は事前にGJしたほうが助かると思いますので!

メンバーの皆さんはよろしくお願いします!



チャットも好きですが1対1でチャットって私ちょっと苦手です(ノ∀`*)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?