ノイヤ・クマデって・・・

  07, 2015 20:12
どうもジルです(・ω・)ノ

今日はニャウから昨日ドロップした武器迷彩っ!


271_20150207200234e62.jpg

272_20150207200248826.jpg


ノイヤ・クマデがどんなものなのか調査してみようと思います!

この外見でバレットボウですからね・・・もう何がなんだか(ノ∀`*)

どこから矢が発射されるのかもわからないのでとっても楽しみです!!

こういうよくわからない武器っていいですよね!


273_20150207200250d37.jpg


先ず構えてみるとものすごく大きくて邪魔です(≡ε≡;)

これは前見えてないんじゃないでしょうか・・・

味方が居たら絶対当てちゃうような気がしますっ!

結構危険武器ですね(o-∀-o)
274_20150207200255d14.jpg


次は撃ってみました!タイの↑あたりから矢が発射されているようですが・・・

早すぎてなかなかSSに写らないし、移っても何が発射されてるか

わからないですねヾ('∀'o)ノ


とりあえず壁に当てて矢のチェックを!


275_20150207200247982.jpg


魂は小判だったみたいで・・・一回に3つ発射されるんですね!

しかも小判にはニャウと書いてあるので、売ってメセタにすることも出来ません・・・!

ルームグッズでコラボのものに日本語書いてたりしますが、

武器、武器迷彩で書いてあるのは珍しい気がしますね(ノ∀`*)


とりあえずためしにPAも・・・!


276_20150207200425ca8.jpg

277_201502072004219c6.jpg

278_20150207200433e90.jpg


結局大量のコインは見れませんでしたが、

ノイヤ・クマデなかなか面白いなーと思います!

今年はもう過ぎちゃったので来年のお正月に装備すれば丁度いいのかな!


検証が終わって出てくると・・・


279_2015020720043078b.jpg


ひさしぶりにmomoさんに会ったので少しお話しました!

何時でもクエスト誘っていいと言っていたので今度緊急のときに誘いますね!

あと、うちのチームは変態チームじゃないので・・・!


その後は緊急が来るようで・・・


2711.jpg

2712.jpg


メンバーが足りなかったので参加っ!

最近凄く眠くて緊急危ういので参加できてなかったのですが・・・

昨日は何とか大丈夫でした(o-∀-o)

去年は全然寝られなかったので去年これくらい眠かったら良かったのにっ!



今日はソラさん主催のイベントの日なので楽しみです!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New