目線を隠す者。

  26, 2012 19:18
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11261.jpg




いつもの様子。

一日来なかっただけでは何も変わらないですねっ!

文菜さんの髪が伸びてるような気もしますが、もしかしたら気づいてなかっただけかもしれない(@_@;)

後は・・・アルさんの頭が栗になって┌|∵|┘

後で食べないと・・



11262.jpg




のヮのさん「これジルさんのほうではどうなってるの!」

こうなってます~。

ちゃんと膝枕になってますよっ!

私の足がこんがりしてきてますが許容の範囲内っ!



ヒエンさん・・・まさか・・・。

後で確認しないと!



11263.jpg




桃子さんにぬーさんの膝の上をとられちゃった(@_@;)

むー早い者勝ちですね・・・

アルさんの栗から芽が!?┌|∵|┘

早く栗を食べ切らないとアルさんがフォトンツリーに・・・

 
(・ω・)



11264.jpg




!?

も~ヒエンさんとへもちゃんったらー(*/∇\*)キャ

ラブいー(*´ェ`*)ポッ

へもちゃんはファッションとしてつけてそうですが・・・

ヒエンさんは・・・


さぁ・・二枚目のSSの確認ですっ!



11265.jpg




やっぱりそうでしたか!

目線を隠すつもりですね・・・?

このことは黙っておきます。



11266.jpg




ちゃんとクエも行きましたが疲れてあまり遊べず(◎-◎)

防具強化、LV上げ、マター消化・・・

やることはいっぱいあるのに手につかない。

防具強化だけでも終らせたいです!!


ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


6 Comments

ぽすぅ  

地獄からこんにちは。

いやしかしホント…
ヒエンさんとお風呂ぉ…


楽しそうですねぇ!


ヒエンさん、あれだけ俺のを見てたのに…!

チラリズムが好きなのか…

なんだかヘモモさんまで敵に見えそうでござるよ…


あと、俺別に未来に行ってないですからね!

2012/11/26 (Mon) 21:27 | REPLY |   

のヮのさん  

どうも妖精っ子ジルさん!
チラチラどころかガン見をしてましたよ・・・(ぇ
また膝枕お願いします!(キリッ

マター消化・・・3枚目で止まってるや・・・。

2012/11/26 (Mon) 22:00 | REPLY |   

桃子  

どうも一昨日ちょっとだけおもらししちゃったジルさん(・ω・)ノ

ぬーさんの膝の上は早い者勝ち~( ̄▽ ̄)アッハッハ!

アルさんの栗ですが食べたら大変な事になりますよ・・・

例えば・・・
 ①ぽっこりになる ②ロリコンになる ③ダークになる

のどれかに・・・!! どれも恐ろしいね┌|∵|┘

でも・・・                      ▲
のヮさんの炎でアル栗焼いちゃえばなんの問題もないね┌|∵|┘


2012/11/27 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうも地獄の紳士ぽすぅさん(・ω・)ノ

おぉ・・ちゃんと見てるのですね!びっくり!


平和ですよー(*´ェ`*)ポッ


ぽすぅのは仕方なく見てたのですよ・・きっとそう・・

見え方にこだわる男!プロっぽいですが内容が@@;

へもちゃんとヒエンさんはラブいですよー!?


帰ってきたぽすぅえもん!見てみたいですね・・・!

2012/11/27 (Tue) 19:16 | REPLY |   

ジル  

どうも膝枕の妖精のヮのさん(・ω・)ノ
!?
がん見でしたか!ヒエンさんったらー(*´ェ`*)ポッ
はいー^^私も今度して貰わないとですねぇ(*/∇\*)キャ

完結してから一気に、と言うのもありかもですね!

2012/11/27 (Tue) 19:18 | REPLY |   

ジル  

どうもそれはぬーさんの布団です桃子さん(・ω・)ノ

もしくはゼロスクさんのオイルですよ!

ぬーさんの膝っ!半分分けてくださいー!!(*^_^*)

アルさんの栗ってただの栗じゃなかったのですか!?

>例えば・・・
> ①ぽっこりになる ②ロリコンになる ③ダークになる

のどれかに・・・!! どれも恐ろしいね┌|∵|┘

食べたら桃子さんとお揃いのぽっこりに!?
うー・・悩みますね・・・?

アルさん弾けて飛んでいっちゃったね・・・仕方ないね・・・

NO、テリー、アル栗は桃ちゃんの三時のおやつだ┌|∵|┘

2012/11/27 (Tue) 19:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New