二月のチームイベント!

 09, 2015 20:19
どうもジルです(・ω・)ノ

土曜日の夜はソラさん主催の人生ゲームで遊んでいました!

今月二回目のチームイベントですね(*´ェ`*)ポッ

いつも催す側なので、普通に参加者として遊ぶのは結構楽しみです!


291_20150209193904697.jpg


参加メンバーも11人集まりました(ノ∀`*)

2人一組のチームで遊ぶので一人呼ぶことに!

皆さんを待たせない様に絶対きてくれる人を呼びました(o-∀-o)

ランさんが来てくれて12人になったので早速メンバー分けを!
1 セシル、フェイト
2 ジル、-Euphoria-
3 Z-man、ルナ・リェナ
4 ケオルカ、ゆずは
5 アティア、朱里
6 宵のソラ、AshApple


という感じになりました!

次に順番を決めるためにダーツ!!


292_20150209193901436.jpg

293_20150209193900d6e.jpg


なぜか三回0点が連続したり・・・たぶん壊れてますね!

それかソラさんが細工しているに違いないです(≡ε≡;)

私は確か2番目になりました!


早速開始!


294_20150209193910271.jpg
295_2015020919391234a.jpg
296_20150209194338b39.jpg
297_20150209194352fc9.jpg


最初はみんな幸先も良く、ザブトンだったりプラスのマスだったり!

そんなにマスの差もなかったのですが(ノ∀`*)


298.jpg


途中でかなりマイナスになるドゥドゥマスになぜかみんな集中(o-∀-o)

3~4チームが引っかかっていた気がします。

マイナスにはならなかったですが結構みんな危なかったです!


299.jpg


イベントゾーンもあって結構楽しかったのですが、

SAプロジェクターのイベントの文字が逆になっているのですが

ベランダの方から見えるようにそっち向きにして居たんでしょうか(⊃∀`* )


差がつき過ぎないように途中でみんな集まるまでお休みのマスもあって、

これはいいなーと思いました!


2910.jpg

2911.jpg

2912.jpg

2913.jpg


このイベントゾーンのアークマのマスはトコトコで戦うようになってるみたいで・・・

好きな人と戦うのですが、なぜか私結構指名されて戦ってました(ノ∀`*)

たぶん半分くらいは勝てましたが・・・このトコトコ使ったイベントも何かやってみたいですね!


2914.jpg

2915.jpg


マスの差がついて過ぎてきたら後ろの人が二回サイコロを振るなど救済もちゃんとあって

皆でゲームしてる感が楽しかったですね!

居合いマシーンもあったのですが、今回私のチームはそのマス踏まなかったです・・・!


2916.jpg

2917.jpg


ラストの方は結構メセタに差もついてきて・・・!

白熱した戦いに(ノ∀`*)

アティアさんとランさんのチームは何だか今回ダーツ運がなかったみたいで

5回以上投げても殆ど0点だったような・・・ソラさんめ(* _ω_)…アヒョ

最後に高得点が狙える一発逆転マスなどもあってかなり面白かったです!


今回の点数の順位は!


1位 ジル、-Euphoria- 6000
2位 宵のソラ、AshApple 3500
3位 ケオルカ、ゆずは 3400
4位 Z-man、ルナ・リェナ3100
5位 アティア、朱里 3000
6位 セシル、フェイト1000


でした!何とか参加3回目で優勝(ノ∀`*)

意外と時間がかかって3時間ほど遊んでましたが本当に楽しかったです!

ソラさんの人生ゲーム毎回良くなっていきますね(*´ェ`*)ポッ


最後は罰ゲーム決めに!


2918.jpg


私の代わりにユーさんがサイコロを振ってくれました(ノ∀`*)

気になる罰ゲームなのですがまだ実施してないので

後日やったら記事に書きます(⊃∀`* )


26920.jpg

2921.jpg


記念撮影もやりました!皆さん楽しかったですね(*´ェ`*)ポッ

ソラさん主催お疲れ様でした!また何か思いついたら皆でイベントしましょうね!

次はそろそろ自己紹介イベントもしないといけないのですが!

s*mとの共同イベントについても桃子さんとお話しないと!



来てくださったランさんもありがとうございました!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?