撮り忘れ&イベントの思い出?

 10, 2015 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてチャットしているといざないが来たので・・・

Zさん、あいりさん、あおねこさんとご一緒したのですが!


2101_20150210193558f6f.jpg


すっかり忘れてしまったのでSSがなく(* _ω_)…アヒョ

Guの話などしながら遊んでいましたっ!

なんでも上方修正が来るとか来ないとか・・・!

Guやってる人最近あまり見ないですし、これから増えると嬉しいですね!


緊急後はソラさんのマイルームに遊びに
2102_20150210193612c2c.jpg


先客でおでこ様のほかに去年の交流会でご一緒した方もいて(⊃∀`* )

凄い沢山人が居たので私のほうはあまりおぼえてなかったですが・・・

向こうは覚えていたみたいで・・・嬉しかったですっ!


土曜日寝てなかったからか昨日も眠く(* _ω_)…アヒョ


2103_20150210193606218.jpg

2104_201502101936104c3.jpg


最後はセッシー、フェイトさんと少し話して早めに落ちることに!

セッシーとは今年感謝祭あるのかなー?という話をしました(o-∀-o)

あればたぶんどこかには行くと思います!東京は迷子になりそうなので難しいですがヾ('∀'o)ノ

フェイトさんとはスクラッチのお話をしていたのですが・・・!

寝落ちしそうなので落ちることに、また今度お話ししましょうね!



脱退していたチームメンバーさんが一人帰ってきたので、

次は自己紹介イベントの予定を立てないと!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?