久しぶりに遊びに&消えたSS

 11, 2015 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてミクさんとお話していました!

アイリスさんと同じくいつもあまりゆっくりお話できないミクさんですが・・・!


2111_2015021119354503d.jpg


昨日は本当に沢山お話できましたね(*´ェ`*)ポッ

たまにはゆっくりお話しないと話したいことが溜まってしまって、

消化しきれませんね(* _ω_)…アヒョ


このあと予定があるようなので昨日は途中で終わりましたが・・・

何も無かったら寝るまで話してたかもしれません(ノ∀`*)


私はちょっと話したりなかったので!
2112_2015021119354003b.jpg


フェイトさんのお部屋へ!なんでもクラフトしていたようですが・・・

かなりメセタの消費がはげしいみたいで(* _ω_)…アヒョ

メセタを稼ぎながらやらないといけないのでしょうか?

クラフトだけがっつりというわけにも行かないみたいですね・・・!


このあとは桃子さんが一人で遊んでいたので!


2113_20150211193541b79.jpg


EXお手伝いしてきました(ノ∀`*)

一緒に遊ぶのは久しぶりですね!

なかなかご一緒する機会がなくって・・・久しぶりに遊ぶと沢山いじっちゃいます(o-∀-o)


2114_20150211193544321.jpg


謎の桃語もいってました!

この後は別ゲームの話を少々したり、PCの話になったり

昔話などをしていたのですが・・・SSが取れてなくって(≡ε≡;)

撮り忘れだと思っていたのですが、

良く見るとSSの名前がいきなり番号10番くらい飛んでたりしてるので・・・

どこか変なところに入ってるのか、保存に失敗して消えてるのか・・・

どちらにしても用意してあるのに使えないのはつらいですね(⊃∀`* )



世間話に花が咲いて次のイベントの話をするのを忘れました・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?