チームポイント稼ぎと別の事も・・・!

 12, 2015 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はそろそろうちのチームツリーも大きくすべく!

チームポイント稼ぎに行ってきました!


2121_20150212193913603.jpg

2122_20150212193920cc2.jpg


パセリというよりセロリくらいまでは大きくなってますが・・・

そろそろ大きくなる!そろそろ育つ!と言ってそれから全然ですもんね(*´ェ`*)ポッ

あと1Lvで大きくなる予定なので頑張ってました!


チームポイントをちょっと稼いだのでチームルームに確認へ!

2123_2015021219391513f.jpg


その前にソラさんが居たので少しお話を(⊃∀`* )

ラッピーの頭から腕に乗ったのですが・・・

なんでも別なところから載る方法もあるみたいで(* _ω_)…アヒョ

少し探し回ったけど全然わからなかったです・・・!


2124_2015021219392067d.jpg


ツリーの確認もしたのですが!

一番あげやすいのがレアドロップアップで・・・25000ポイントくらいだったのですが

それでも後2000ポイントほど足りなかったので・・・もうちょっと頑張らないとですね!

この後チームチャットでツリーの話にちょっとなって(⊃∀`* )

みんな育つのが待ち遠しい様子でした!


あと昨日チームイベントの話になったので!

2月21日(土)に自己紹介イベントをやろうと思います!

時間は緊急様子を見てから決めますので・・・来週の水曜日発表になりそうです(ノ∀`*)


最後は・・・


2125_2015021219452174d.jpg


PSO2のほかにも少しだけFFをやることにしました!

時間で言うとPSO2が3:FF14が2くらいで毎日やっていこうと思います!

あくまでPSO2がメインです(o-∀-o)


今日PSO2は何だか調子が悪いので緊急メンテになりそうとか・・・?



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?