アップデートだったのに・・・!

 13, 2015 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は色々とアップデートで増えてると思うので!

早速インしようと思ったのですが、何だかインできない人が多いみたいで・・・

私も試してみたのですが(o-∀-o)


2131_20150213195149402.jpg


やっぱり出来ませんね・・・何分か置いて何度かやってみたのですが、

全然は入れそうにないので断念することに(* _ω_)…アヒョ

でも、今日改善されたみたいなのでインしたら思いっきり楽しみたいです!


PSO2が出来ないのでとりあえず・・・
2132_20150213195227907.jpg


FFの世界へ、お目当てのサーバーの新規規制も終わっていたので

何とか遊びたいサーバーにキャラを作り直すことが出来ました(*´ェ`*)ポッ

前は格闘士でしたが今回は巴術士です(o-∀-o)

何だかちょっと難しいとか忙しいとか聞いたので気になりました!


一人で遊んでいると・・・


2133_201502131952178e4.jpg


ありすさんと・・・すっごく久しぶりにるぅるさんにも会えて(ノ∀`*)

小さいララフェルさんがありすさん!ミコッテさんがるぅるさんですっ!

るぅるさんは最近見ないと思ったらFFに移住してたのですね(⊃∀`* )


2134_20150213195203f43.jpg

2135_20150213195221e85.jpg


謎の歓迎の舞を始めたり、乗り物を見せてくれたり(ノ∀`*)

二枚目のはぽっこしてますがチョコボかな・・・!

目の前にキャベツかレタスみたいな物が・・・アレで動いているんですね!


この後はありすさんが新規ではじめたフレンドさんに毎回配ってる装備を貰って・・・


2137_20150213195256f72.jpg

2138_20150213195302ee3.jpg


一人でLVあげの旅へ(o-∀-o)

やっぱり広い世界で一人だと何だか寂しいですね!

でも、どんどん進めてLv9くらいにはなったので・・・

一緒に遊びに来た人とも会えるは近いですね!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?