マイルームで何かが&コンテナの中には・・・

 15, 2015 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてGjをチェックしていると・・・!

ゆずはさんから珍しく来ていたのですが(o-∀-o)


2151_20150215193741563.jpg


なんか大変なことになってるみたいで!

マイルームゆずはさんのマイルームはちゃんと対策してますので・・・

多分私のマイルームのことかなー?と思うので確認しに行くことに、
2152_201502151937530e9.jpg


今回はすっごく大量に置かれたなーと思うかもしれませんが、

宵ソラさんから「使ってないマイルームのレイアウトがあれば倉庫にするといい」

と聞いていたので実践してそのままになってました(o-∀-o)

ゆずはさんビックリさせてすみません・・・!

この後すぐ戻しておきました!


この後は緊急が来たのでいけるメンバーで行くことに!


2153_20150215193803c2f.jpg

2154_20150215193808a6c.jpg


最近増えたみたいですが、浮上大陸の緊急って今までなかったですもんね(確か)

ハルコタンは凄く充実してきてるのに(o-∀-o)

浮上も沢山増えて欲しいですね!

なかなか人数が集まらず一回しかいけませんでしたが、

最深部まで進んでいくタイプの緊急なのでしょうか?

道中バル・ロドスが何回も襲ってきたのでバル・ロドス倒したい人向けかもですね!


最後はマイルームに何か置かれたみたいなので・・・


2155_20150215193801ad2.jpg

2156_20150215193940439.jpg

2157.jpg


コンテナの中にはチョコレートが!昨日はバレンタインでしたもんね(*´ェ`*)ポッ

でも、コンテナに入っているチョコレート・・・!

普通の義理チョコでももうちょっといい包装な気がします(o-∀-o)

宵ソラさん、チョコレートありがとうございました!



FFの方もやってますがなかなか進みませんヾ('∀'o)ノ



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?