バレンタインの残響とちょっとだけ別世界!

 16, 2015 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしてGJをチェックしてみると!

またまたバレンタインの話題がヾ('∀'o)ノ


2161_2015021619333299a.jpg


ゆずはさんのチョコはわかりますが、葛葉さんのおちょこ・・・?

お酒とか飲むアレでしょうか(* _ω_)…アヒョ

とりあえず他にも何かおいてありそうなので、

マイルームに行ってみることに!
2162_201502161933404e5.jpg


ほんとにお猪口(* _ω_)…アヒョ


2163_201502161933498ac.jpg


後は普通のチョコと・・・!


2169.jpg


ちゃんと包装してある物もおいてありました(o-∀-o)

これはゆずはさんからか・・・ソラさんからの再挑戦かもですね・・・!

今まで気づかなかったのですが、このクリスマスの箱の・・・

上のトナカイって下の棒で支えられているというより、

棒がおなかに刺さってるように見えますね(≡ε≡;)


2163_201502161933498ac.jpg


プレゼントの中身はスイートショコラでした(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます!私は配るの忘れてたので・・・

覚えていたらホワイトデーに何かお返ししますね(´_ゝ`)

何か面白いものがいいと思うので考えておきます!


昨日は緊急の募集をしようとすると落ちてしまって・・・

その後も緊急出発直前で落ちたりと回線が不安定な日だったみたいなので


2165_201502161933506e7.jpg


ゆずはさんのお部屋でまったりチャットしてました!

途中でチームフラッグの話になって、オリオンキャンディさんと合併して名前が変わったので・・・

急遽フラッグを作り直すことになったのであんな感じになったのですよヾ('∀'o)ノ


話しているとゆずはさんが作ってくれそうな流れになったので、

お願いすることになりました!きっとかわいいのになりますね(ノ∀`*)


Zさんやランカさんも来てゆっくりお話しました!


FF14の方はというと・・・


2166_20150216193430e5d.jpg

2167.jpg


夕日を見ながらお使いしたり、高いところから落下して

街中で死亡したり・・・とりあえず楽しくあそんでます!

そろそろ大陸にも渡れるようになるので合流できそうです(o-∀-o)


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?