やっとブラックニャック!

 19, 2015 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメンテとアップデートがあったみたいで・・・!

アップデートの事は全然知らなかったのでインしようと思ったら、

DL初めてビックリしました(⊃∀`* )

昨日のアップデートでブラックニャックが直ったみたいなので・・・!


2191_20150219195140ba9.jpg


皆で一緒に遊んでみることに!SSも撮ったのですが、

画面変わる瞬間だったからか、何だか黒くなってますね(ノ∀`*)

ブラックジャック良くわからないのですがニャックはどうなのでしょう・・・!
2192_20150219195151b60.jpg


とりあえず最低限知ってるのは21を超えたらいけないくらいだったのですが、

カードの合計点数も表示してくれるし、初心者でも普通に遊べました!

皆でわいわいやると面白いですね(*´ェ`*)ポッ


2193_20150219195207aaa.jpg


でもダイレクトチャット中に自分の番が来るとチャットできなくなったり・・・

それで何度か困ることがありましたが、ゲーム自体は面白かったです!

こういうの沢山増えてくれると嬉しいですよね!

クエスト以外にやることが出来て満足です(o-∀-o)


昨日はインして落ちるまでずーっとブラックニャックしていました!


この後はFFにも少しだけインして・・・


2194_201502191951581df.jpg

2195_201502191952077c0.jpg


ありすさんのフリーカンパニーのお部屋に勝手にお邪魔してました(⊃∀`* )

誰か居ても事情を話せばいいと思ったのですが!

特に誰も居なかったです(*´ェ`*)ポッ


2196_201502191953296d5.jpg


自分のお部屋ももてるのかな?とりあえずありすさんのお部屋っぽいところに侵入!

うーん・・・家とか部屋だとFFの方がリアルというか、何と言うか!

生活観がありますね(ノ∀`*)


最後はありすさんに頂いた・・・


2198.jpg


おしゃれ用の服をきて釣りしてました(*´ェ`*)ポッ



ミコッテもいいけど髪形がうーん・・・一度変えてみましょうか(o-∀-o)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?