いなくなった鑑定屋さん&初ダンジョン!

  20, 2015 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はゆずはさんがマイルームにいたので遊びに行ってみることに!

お邪魔すると珍しく・・・!


2201_2015022019572827c.jpg


とんとんが居ました!とんとんとゆずはさんの組み合わせって、

何を二人で話しているのか想像できないですね・・・!

触手が何とか行ってたので多分シモネタですね(ノ∀`*)


久しぶりにとんとんと話せて楽しかったです!


とんとんが去った後緊急が来たので・・・


2202_20150220195727361.jpg


集まれる人で行くことに・・・ゆりかごですね!

XH増えたけどなかなか緊急来ないので2回くらいしかいけてなかったような(o-∀-o)

参加はしますが何が落ちるのかは良くわからないので・・・

拾ってみてのお楽しみですね(ノ∀`*)


ということで鑑定しに行ったのですが!


2203_201502201957320bb.jpg


画面の場所がおかしいのか鑑定屋さんが写らなく(≡ε≡;)

たまにあるような、ないような・・・!

鑑定貧の方はいつもどおり普通な感じでした・・・!


PSO2は昨日はここまで!

この後は2時間だけFFに(o-∀-o)
2204_20150220195738bb6.jpg


キャラ作り直してから初ダンジョン!

知り合い以外と行くのも初だったので緊張しましたが、

ありすさんが一緒だったので何とか参加できました・・・!


2205_20150220195653a86.jpg

2206.jpg


初心者なのでよろしくお願いしますってちゃんと言ったからなのか怒られませんでしたよ!

もっと難しいところだとギスギスしてるんでしょうか?(* _ω_)…アヒョ

昨日のPTは優しい感じの人たちだったので安心して戦えました!


そして問題なくクリア!


2207.jpg


ありすさんも脱ぎながら祝ってくれました(*´ェ`*)ポッ

協力して戦ってる感が楽しいですね!

でも責任も重そうなので少しずつ慣れていかないと・・・!


最後はありすさんのフリーカンパニーのお部屋へ・・・!


2208.jpg


隅っこにおじさんが(o-∀-o)


2209.jpg


ミニオンというペットっぽいのを呼び出したりして遊んでました!

ありすさんはあまりかわいくないのをかわいいと言っていて・・・!

私とフェイトさんとは違うセンスでした(o-∀-o)

私は左端のフェイトさんが呼び出していた・・・

豆腐っぽいのはかわいいと思いました!



あと、前から誘われていたのでありすさんのフリーカンパニーに入りました!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New