久々のトリガー!

 21, 2015 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はこのまえ行こうといっていたトリガー祭りに行く事に(ノ∀`*)

いままでグンネトリガーでしかやったこと無いですが・・・!

今回ももちろんグンネトリガーです!他のトリガーも活躍してほしいですね!


2211_20150221191645fd8.jpg

2212_20150221191714616.jpg



少なくとも12回以上連続でやったと思うのですが・・・

防具が出たのは二回でだけで(ノ∀`*)

何だか前の方がすごくでやすかった気がしますね!

でも、昨日のだけで一式そろった人も居るようなので、

運の問題なのかもしれません・・・!

楽しかったですが、かなり長かったので結構疲れました(* _ω_)…アヒョ


この後は桃子さんに呼ばれたのでお部屋に遊びに!
2213_2015022119171323f.jpg


近況とかFFの話とかしてました!

掛け持ちするとFFばかりになるような気がしてたのですが、

そんなことは無くちゃんとPSO2でも遊べてます(*´ェ`*)ポッ

遊ぶ時間はPSO2の方が長いです・・・なのでFFはあまり進みませんが(ノ∀`*)

FFは服がしっかりした作りでいいですよね(o-∀-o)

PSO2は種類が多いのでおしゃれに幅があってうれしいです!


両方いいところありますよね!


ということでFFも遊びました!


2214_20150221191708356.jpg


昨日は一緒にFFに来た・・・あおねこさんとやっと合流できました!

結構長くかかりましたが合流できてよかったですよね(*´ェ`*)ポッ


2215_2015022119170930f.jpg


ありすさんから貰った服を一緒に着てみたり!

あおねこさんのほうが身長が大きいですね(ノ∀`*)

私はPSO2と同じで最小にしていた気がするので小さいです!


2216_20150221191754d31.jpg


最後は3人でLv上げへ・・・!

あおねこさんは他の職がやりたくなったみたいで、またLvあげしないとですね!

私もそろそろチョコボに乗りたいので頑張らないと・・・

徒歩だと移動が大変です(* _ω_)…アヒョ



今日はPSO2の方で自己紹介会やります!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?