自己紹介イベントと無茶なLVあげ!

 22, 2015 17:48
どうもジルです(・ω・)ノ

最近チームメンバーが増えたので昨日は自己紹介会をしていました!

前の自己紹介から結構メンバーさん増えましたもんね(*´ェ`*)ポッ


2221_2015022217441881a.jpg


チームブログに書いておきましたが初めての人も居ると思うので、

もう一度流れを説明しておきましたっ!

スムーズに進まないと結構時間かかっちゃいますからね(*´ェ`*)ポッ
2222_201502221744387a0.jpg

2223_20150222174438539.jpg

2224_201502221744415fb.jpg


早速自己紹介を・・・!参加できなかった方、途中で落とされてインできなかった方が、

自己紹介見れるように時間のあるときに

参加した全員分は後日チームブログにまとめておきます(o-∀-o)

もしも参加できなかったけど自己紹介したかった人が居たら!

チームブログの方に書き加えておきますので言ってくださいね!


最後は記念撮影!


2225_20150222174441924.jpg

2226_2015022217454515c.jpg


今回は参加メンバーさんがちょっと少なめでしたが、

お互い趣味やプレイスタイルなどわかったんじゃないかなーと思います(*´ェ`*)ポッ

またメンバーさんの入れ替わりが5名ほどあれば・・・自己紹介したいですね!


この後はちょっとだけFF14へ!


2227_201502221745304eb.jpg


あおねこさんとあおねこさんのお友達と一緒にLv上げすることに(ノ∀`*)

初心者三人でLv上げ・・・!なんか危険な気が居ますが

とりあえずやってみることに(o-∀-o)


2228.jpg


敵が弱かったのでどんどん遠くへ移動した行ったら・・・

ものすごく強いところに行ってしまって(ノ∀`*)

ちゃんと考えて行動しないとダメですね!

でも三人で遊んで楽しかったです!またやりましょうね!


2229.jpg


最後はお家でまったり、あてぃあさんも来てちょっとだけお話してました!

みんなLv高いからかおしゃれが出来ていいですね(*´ェ`*)ポッ

私も早くおしゃれできるくらいに育てないと・・・!



PSO2は次のチームイベント考えないとですね!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?