かくれんぼマスター&去年のところまで・・・?

  23, 2015 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームチャットでソラさんが誤爆していたので・・・!

誰か遊びに来てるのかなーと思いお邪魔すると(o-∀-o)


2231_20150223194854bac.jpg


ギミさんたちが遊びに来ていました!

交流会後も何度か緊急お呼ばれしてましたが・・・!

私も誘う方だったのでなかなかご一緒できませんでしたね(ノ∀`*)

最近はかくれんぼイベントをやっていたみたいで、

うちのチームからも参加者が居たのですが、そういえば結果はどうなったのでしょうか・・・!
2232_20150223194921c5b.jpg


ソラさんが離席してる間に色々設置したり(*´ェ`*)ポッ

確かにソラさんのルームのコストっていつもぎりぎりのような!

何か置きたくても置けないことが多いですよね(o-∀-o)

今回は沢山置けたので私も置いてきました!


2233_201502231949227be.jpg


ソルティさんも遊びに来てブラックニャックの話になったので、

皆で遊びにいくことになりました(*´ェ`*)ポッ

20分ほど遊ぶ予定だったのですが・・・楽しいからか20分だと一瞬ですね!

すぐに遊び終わってしまって解散に(ノ∀`*)

今度時間のあるときにゆっくり・・・

今度のチームイベントはブラックニャックでいくら稼げるか、もいいですね!


この後はFFに行くことに(ノ∀`*)


2234_20150223194921e9b.jpg


次のダンジョンに行くために移動していると・・・

入り口であおねこさんが寝落ちしてました(o-∀-o)ゥフフ

起きてたら一緒に行きたかったのですが、

まったく起きる気配が無いので今回はありすさんたちと行くことに!


2235_201502231949128b8.jpg

2236_20150223195120d34.jpg


何とか2箇所一気に終わらせました!

確か二枚目のスライムのところまでは去年進めていたので・・・

でもイフリートとも戦ったような気もするので、この次まで進めていたのでしょうか(ノ∀`*)

なんにせよそろそろ去年遊んでいたキャラクターに追いつきそうなので

さくっと進めて行きたいです!


2237_20150223195128a12.jpg


ダンジョンで手に入れた服のおかげでちょっとだけおしゃれになって・・・

やる気も少し上がってきました(*´ェ`*)ポッ



とりあえずブラックニャックイベントについて考えないと・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New