クロスーツと暑い戦い!

  25, 2015 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はセッシーにちょっと用事があったのでお部屋にお邪魔!

用事が終わった後色々話していたのですが(o-∀-o)


2251_20150225194921055.jpg


オンラインではないゲームの話になって・・・!

真流行り神買ったのが最後だったと思うのですが、

2つくらいエピソード終わったまま積んでる気がします(≡ε≡;)

どうぶつの森も発売当初凄く欲しかったのですが

3DSもってないので買わないままだったりで(ノ∀`*)

ハード買っても多分他のゲームやらないかもと思うとなかなか手が出ませんね・・・!

でも、ポケモンとかもやりたいのでやっぱり3DS買ってもいいような気もします!
2252_20150225194945ba8.jpg


最後にコスチュームの話が出たのでチーム倉庫の様子見に(ノ∀`*)

誰かが入れてくれたクロスーツが入っていました!

かわいいけど意外と大きいですね・・・(* _ω_)…アヒョ

最近コラボ関係のスクラッチが多くてまったくスクラッチしてないので・・・

試着できてよかったですっ!


この後は1時間30分くらいFFへ!


2253_2015022519494142c.jpg

2254_20150225194945c9c.jpg


悪い人に捕まってしまって(* _ω_)…アヒョ

一緒に捕まった人たちは縛られているのに何で私だけそのままなのでしょう・・・!

管理がずさんですね(≡ε≡;)


2255_20150225194943dbd.jpg


去年も戦ったストーリーのイフリート戦へ!

なれてる人たちと一緒だからストーリーのは問題なく倒せますね(*´ェ`*)ポッ

もうちょっと進めれば前使っていたキャラに追いつけそうです!

手に入れる予定だったチョコボですがもうちょっとストーリーがあるみたいなので

今日中にはゲットします(ノ∀`*)



今日はPSO2のデザコンスクラッチが増えるので楽しみですね!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New