ピンクのクマと気分転換!

 26, 2015 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとなにやらアナウンスが(ノ∀`*)

アークマだと思ったのですがなんか色が違うような!


2261_201502261926094cc.jpg


アークマミって言うらしいですが・・・アークマでよかったような気も(ノ∀`*)

ピンク色になったのとまつげと声以外違いがわかりませんね・・・!

なんか見ていると目が疲れてくるような気がして(≡ε≡;)

アークマの方がカラー的には落ち着いてますもんね!


なぜかみんなチームルームに集まっていたので私もお邪魔!
2262_20150226192629be8.jpg


どうやら新しいスクラッチのコスチュームを見せ合ってたみたいで(*´ェ`*)ポッ

私もメセタで買うか、スクラッチしようと思ったのですが、

宵ソラさんたちがちょっとチーム倉庫に入れてくれたので


2263_20150226192629a18.jpg

2264_201502261926231bd.jpg


ハートWコーデ影とリィンピッチナーを着てみました(*´ェ`*)ポッ

ハートWコーデの方はSFっぽいなPSO2の服が苦手な人でも好きそう(ノ∀`*)

結構気に入ったので自分用にちゃんと買わないとですね!

リィンピッチナーはなんか泥棒っぽいですね(o-∀-o)

ぴっちりだけどクールでかっこいい感じ!

ケンタくんとウーランさんがボンベみたいなの背負って・・・

ガスマスクとかシュノーケルつけてましたが、たしかに海っぽいですよね!

ウォパルが似合いそう!


SSを撮影していると・・・


2265_20150226192633f1a.jpg


みんな集まってきたので撮っておきました(*´ェ`*)ポッ

スクラッチ品撮影のときは皆でやるのもありかもですね!

いろいろな色もみれますし、楽しいかも!


2266_201502261928262cf.jpg


撮影失敗してますが、あてぃあさんがメカラッピースーツに着替えたり(o-∀-o)

ルナさんも久しぶりにシップ3に遊びに来てくれたので皆で・・・!


2267_20150226192853d16.jpg


2268_20150226192849a27.jpg


これまた久しぶりにアルティメットに行ってきました(ノ∀`*)

☆13の話題になったので試しに行ってみたくなったんですが・・・!

何と一名☆13ドロップした方が居て(⊃∀`* )

まったり話していて、いく気になったから行って落ちるなんて・・・

強運の持ち主ですね!

私もそろそろ☆13欲しいですがなかなか来てくれません(* _ω_)…アヒョ


最後はちょっとだけFFへ!


2269.jpg

22610.jpg


髪型がちょっと気に入ってなかったのでカリスマ美容師さんにお願いして・・・!

こんな感じにしてもらいました!髪色も水色でメッシュで赤(⊃∀`* )

前より全然かわいくなった気がしますね!



チョコボはちょっと時間がかかりそうなのでまったり手に入れます・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?