でるところには出る&失敗SS

  27, 2015 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

今日は短めです(⊃∀`* )

昨日はお邪魔していたPTで、メンバー集めを手伝ってマガツに行ったのですが・・・!

不運というか不幸というか

いろいろ重なって失敗してしまいました(* _ω_)…アヒョ

初失敗だったのですが、いい思い出になるかな(⊃∀`* )

でも、集まってくれた方々は本当に申し訳ありませんでした!

2271_201502271933532f2.jpg

2272_201502271933546c5.jpg


その後はケンタくんがメンバー集めてくれたのでULTへ!

たまーに行くと結構楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

こんな感じで皆で遊べるクエストが増えるといいのですが(⊃∀`* )

先日☆13を拾った人が昨日は☆12を拾っていました!

やっぱりでる人のところには沢山でますね(o-∀-o)


最後はFFに行ったのですが!


2273_201502271933544ae.jpg


この1枚しか撮ってなかったようで(≡ε≡;)

何でこのシーンだけを撮ろうと思ったのか謎です・・・!

軍票2000集めないとチョコボもらえないのですが、

何だか結構大変そうですね・・・



マガツは今度リベンジしないとですね!!!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

2 Comments

(匿名 Zさん)  

ジルさん、お久しぶりです。
何の連絡もなく、しばらくPSO2にインできずに申し訳ありません。
(どうもPCの調子が悪いみたいで…)

またイベント関連で諸々お話したいことがありますのでできるだけ早く戻ってきたいと思います。

2015/02/28 (Sat) 04:01 | REPLY |   

ジルくら  

どうもZさん(・ω・)ノ

>ジルさん、お久しぶりです。
>何の連絡もなく、しばらくPSO2にインできずに申し訳ありません。
(どうもPCの調子が悪いみたいで…)

お久しぶりです!
あらら昨日はインしてましたがPC良くなりましたか・・・!?

>またイベント関連で諸々お話したいことがありますのでできるだけ早く戻ってきたいと思います。

はーい!遊べる時遊べたらいいのであまり気負わずに!

2015/03/02 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New