謎の組み合わせと二人乗り!

 28, 2015 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームでまったりしていると(ノ∀`*)

珍しくソルティさんが遊びに来て!


2281_20150228195821ab2.jpg


FFの事について聞かれましたが、

私あまり詳しくないので多分有益な情報はなかったと思います!

FFもそのうち大型アップデート来るみたいですが、

Lvがまだ低いのであまり関係ないかもですね(o-∀-o)


後は沙耶さんが久しぶりにインしたので、

このお話しにいったのですが、SS撮り忘れてしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度インした時は沢山撮りますね!
この後はホワイトデー緊急が来るみたいなので、


2282_20150228195845a0f.jpg


メンバーさんとフレンドさんでいくことに(ノ∀`*)

少し遊んでいると、満員だったのですがあいりさんも入りたかったみたいなので

私と交代して入ることに!

まだまだ遊ぶチャンスはあるのでチームメンバー同士で遊びたい人には譲っちゃいます(ノ∀`*)


2283_20150228195848ea8.jpg


最後の集まりだけには参加しました!

皆さんお疲れ様でした!

次行く時はちゃんとフルで参加しますね(⊃∀`* )


最後はケンタくんのお部屋を見学!


2284_20150228195835aff.jpg

2285_201502281958495e8.jpg


なんか凄い組み合わせですが何があったのやら・・・!

とりあえずまわりの建物全部壊してそれっぽくしておきました!


この後はちょっとだけFFへ!


2286.jpg


ありすさんのチョコボに載せてもらったのですが・・・!

二人乗りは楽ですね(*´ェ`*)ポッ


2287.jpg


後はありすさんが二人になったり(o-∀-o)

多分大きい方が本物だと思うんですが!

それなら小さい方はアティアさんかな(ノ∀`*)



昨日は眠いのですぐ寝ましたが今日は軍票集めたいです!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg

もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?