大きかった背中

  28, 2012 19:25
11281.jpg




いつも大きくて温かく見守ってくれるラベンダーさんが小さくなって隠れていました。

悲しみを抱いた人が集まる例のジラードさんスポットっ!

行って励ましてあげないと!
11282.jpg



とっても元気でした。気のせいだったようですね!

見つからないように隠れてるのかと思ってしまいましたよ(*´ェ`*)ポッ

なかなかあそべませんが久しぶりにお話できて楽しかったです(^^♪

ラベンダーさんはマイルーム回りの旅へと旅立って行きました・・・

今度はゆっくり遊びましょう!




私の方にも「マイルーム改装したので遊びに来て下さい」とウィスが来てたので桃子さんの部屋にっ!


11283.jpg



おぉ・・・和風ですね!

布団の置き方が新しいですっ!

でも、左に他人の足があるので・・・蹴られて喧嘩になる可能性が@@;

のヮのさんも遊びに来ていたのでいつもの膝枕のお返しを(*´ェ`*)ポッ

貴志さんが羨ましそうに見てる(*/∇\*)キャ

ちなみに桃子さんは羨ましいと思って見てるのではなく、のヮのさんに悪戯しようか考えていたらしいです┌|∵|┘


11284.jpg



ナナさーん!

一緒に冒険するのは久しぶりですねっ!

シップ3には慣れましたか?

最近、遊びに来てくれるのでとてもうれしいです(*^_^*)

そういえば、チームの活動ロビーとかのこともそろそろ相談しないとですねー


11285.jpg



やっと、防具完成しましたー!

私にしては上出来じゃないかな?

得意な人にしてみればまだまだかもしれません@@;

でも今の装備より10倍くらいはマシなので!

ちなみに・・・



11286.jpg


1たりないのですよー

1って意外と重要かもしれないです・・・




ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

貴志  

べっ・・・別に羨ましくなんか・・・羨ましくなんかない・・・

わけねーじゃねーかー><

あと1はとてつも哀しいですね;;

2012/11/29 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ゆのすけ  

ラグネ防具いいですね~おめです~^^
後1って、よくあるある・・・(==;
妙に悔しいですよね><

2012/11/29 (Thu) 18:03 | REPLY |   

桃子  

どうもマルチ・ジル・クラージュさん(・ω・)ノ

ラベンダーさんとは私も今度一緒にお話&遊びたいですね~!

大きい背中・・・(*´ェ`*)ポッ

ユニット・・・!! 射撃防御200↑とかすごいですね・・・
私装備面とか無知なのでどのテクターにはどのユニット(特殊能力)が
おすすめなのか分からないです@@;

でも今度ぬーさんがTHE・ユニットスパルタ講座してくれるみたいなので、耳をリリーパにして聞きたいと思いますっ(!?)


あ、フトン1枚だけなんか濡れてましたけど・・・ジルさんあんたぁ・・・?

2012/11/29 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうものヮのさんに膝枕して欲しい貴志ぃぃぃさん(・ω・)ノ

とっても羨ましそうですねっ(*´ェ`*)ポッ
貴志はバロットさんにお願いしなさい!
もしくはへもちゃん!
へもちゃんはわかりやすいけど、バロットさんの反応は予想で来ません@@;

後1の絶望感はすごいですよー・・・
経験しておくと後の人生で役に・・・たたないですね┌|∵|┘

2012/11/29 (Thu) 19:34 | REPLY |   

ジル  

どうもみんなのマイハニーゆのすけさん(・ω・)ノ

確か、効果が結構強力ですよねっ!
ツバキさんはどんな装備なのでしょう?
今度こっそり見ちゃいます!

後1は本当に恐ろしいですね・・・
LV1あげるのは結構大変ですし@@;
この悔しさをばねにしてPSO2頑張っていきます!

2012/11/29 (Thu) 19:38 | REPLY |   

ジル  

どうもデビルレイク桃ー子さん(・ω・)ノ

> ラベンダーさんとは私も今度一緒にお話&遊びたいですね~!

ぜひぜひ、一緒に遊びましょう!桃子さんのマイルームに誘ったのですが忙しかった様なので><

レア装備はすごいですよねー・・・
私はレアじゃないトゲトゲした防具つけてたので、こんなに性能いいとは知らなかったですよー!
ユニットの特殊能力って難しいですよね、セット効果とかも有りますし┌|∵|┘

>でも今度ぬーさんがTHE・ユニットスパルタ講座してくれるみたいなので、耳をリリーパにして聞きたいと思いますっ(!?)

おー!私もぜひ参加したいです!メセタの稼ぎ方とかも教えて貰えれば(*´ェ`*)ポッ
私は耳を蟹にして聞きますね(ぇ

>あ、フトン1枚だけなんか濡れてましたけど・・・ジルさんあんたぁ・・・?

んもー(´ω`)桃子さんったらーそれはぬーさんの布団ですよ(*/∇\*)キャ

2012/11/29 (Thu) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New