ニャウふれあいゾーン!

  01, 2015 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日ゆずはさんからお誘いがあったので、

22時のいざないのにりんちゃんとお邪魔することになったのですが・・・


311_20150301190002850.jpg

312_2015030119001710f.jpg


久しぶりに大家さんと遊ぶことになって(*´ェ`*)ポッ

本当に久しぶりですね!もう前いつ遊んだか思い出せない・・・!

出発前はSS撮り忘れてしまったので戦闘中のSSばかりなのですが・・・!

ゆずはさんも大家さんもりんちゃんも写っているか微妙ですね・・・


今度遊ぶ時はじっくりSS撮らせてください!


この後はルナさんが最近セブンイレブンで販売している

1番くじの景品?があまってるということで皆で頂きました(o-∀-o)


313_201503011900198ce.jpg

314_2015030119001325e.jpg


セブンイレブンの制服のニャウと普通の制服とBGMまで・・・!

BGMはチームルームのBGM分まで頂いたので早速変更しました(*´ェ`*)ポッ

皆でニャウスーツに着替えたのですが・・・

誰が誰だかまったくわからないです!

しかも何だかラッピーと違って皆で着ると怖いですね(* _ω_)…アヒョ

試着したりしながら、関東と関西のエスカレーターの話とかしてました(ノ∀`*)



この後FFにもインしたのですが、眠くてすぐ落ちました(o-∀-o)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New