共闘祭と軍票あつめ!

  02, 2015 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

最近のアップデートで変わったと思うのですが!

あまりじっくり見てなかったので・・・!


321_20150302195159357.jpg


ロビーがホワイトデー仕様になってることに気がつきませんでした(* _ω_)…アヒョ

毎年見てますが一年経つのは早いですね(ノ∀`*)


322_20150302195214061.jpg


後は共闘祭も行われているみたいで・・・!

毎回アークマが開催してたのも、共闘祭って言う名前でしたっけ・・・?

あまり良く覚えていませんが頑張ろうと思います(ノ∀`*)


とりあえず昨日はマガツの確定が来るみたいだったので
323_20150302195222995.jpg

324_20150302195220033.jpg


チームメンバー+momoさんたちと一緒に行くことに(*´ェ`*)ポッ

途中までは普通に戦えていたのですが、

最後ってうけたので、うけ直したらバラバラになって・・・!

4人でXH行くことになりました(ノ∀`*)

もちろん失敗しましたが、結構楽しかったです!


325_20150302195207572.jpg


最後は皆でお話を・・・!

momoさんありがとうございました!またご一緒しましょうね!

つぎ行く時は間違えないように頑張ります!


FFの方はというと・・・


326_20150302195336317.jpg


軍票集めのために彷徨ってました・・・!

景色は綺麗だけどやっぱりなかなか集まりません!


327_20150302195338b59.jpg


ありすさんに色々なクラスで納品すれば沢山集まると聞いたので、

ためしにやってみてましたが・・・!

品質のいいのをありすさんに貰ったので、

私が作ったものは全部ありすさんにあげてそちらを納品しました!

おかげで結構溜まったので今日にもチョコボが手に入りそうです(*´ェ`*)ポッ



クラフターとかもどんどんLV上げしたいですが・・・!

まずは1職50にしないと(ノ∀`*)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New