新しいニャウ&やっと移動が楽に・・・

 03, 2015 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームで休憩していると・・・

みんな遊びに来てくれて(ノ∀`*)


331_201503031944023bd.jpg


色々お話していました!

2月は短いからケンタくん気づかなかったのかもですね(ノ∀`*)

なんで一月とか三月じゃなく2月が短いのかもちょっと気になりますね・・・!

この後はスパッツが遊びに来たので、一緒に緊急へ!
332_20150303194404d55.jpg

333_20150303194411383.jpg


ケンタくんが募集してくれて今回はみんなと一緒に行けました(ノ∀`*)

共闘祭でクォーツ倒さないといけなかったので丁度良かったですねっ!

何だか今結構負けてるらしいですが・・・・

どんな状況なんでしょう?


334_20150303194408608.jpg


ニャウが現れたのですが、いつもと違う姿に(ノ∀`*)

首にはVita?頭にはトロが乗ってますね・・・!

名前を見忘れましたが何のニャウなのでしょうか(o-∀-o)


335_20150303194407111.jpg


最後は皆で集まってボーっと!

お疲れ様でした!最近何だか同じ流ればかりになってちょっと物足りないですね!

でも、最近チャレンジの情報も結構出てきているみたいなので、

実装楽しみです!


FFの方はというと!


336_20150303194456b2c.jpg


何とか頑張って軍票を貯めて・・・

チョコボゲットしました(ノ∀`*)

これで移動が楽になって一気に進めるように。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、


337_201503031944509de.jpg


結構くさいらしいです!


シルフのところまで進めていると、


338_201503031944573a2.jpg


ありすさんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

おかげで一気に進められました!ありがとうございます!

ゆっくりですが順調に進められているので、

FFもとても楽しいです(ノ∀`*)



この調子で去年進めたところを越えたいですね!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?