謎の音と消費期限!

 04, 2015 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

ブログを書こうと思ってPCを起動したら・・・

今まで聞いたことがないものすごい音がしたのでビックリしました(≡ε≡;)

多分HDDだと思うのですが、そろそろ危ないのでしょうか(。・´д`・。)エェ~

再起動したらなぜか直りましたけど・・・!

最近出費が多いので少しでも持ちこたえて欲しいです!


341_201503041949192f7.jpg


チーム倉庫のチェックをしていると、セブンイレブンの制服が・・・

しかも男性用だけたっぷり入っていました(ノ∀`*)

5着入っていますが・・・こんなに男性キャラ使うメンバーいないですね!!


この後ツリーに水をあげたりしていると・・・
342_20150304194935965.jpg


DFが来たので久しぶりにいってきました(*´ェ`*)ポッ

レアは落ちないと思ってもなんとなく行ってしまいます!

今回はLv上げもしたかったのでジル・サージュ方で行ってきたのですが・・・!

姿を変えてからあまり使ってないからか、違和感がありますね・・・!


343_2015030419492649f.jpg


あとはアイテム整理をしていたらイオさんから貰ったチョコが

消費期限切れになってました(≡ε≡;)


緊急の後はゆっくりしていると、


344_201503041949356ce.jpg


ルナさんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

入りたいロビーになかなか入れなかったみたいです!

ルナさんも前にFFやっていたようで色々お話しました(ノ∀`*)

FFは広いですよねー、PSO2もチャレンジ実装で少しは広くなるはず・・・!


そしてFFの方はというと・・・!


345_20150304194946d25.jpg


今のLvで進めるところまで進めたので休憩((・´∀`・))

次に進む前にLvあげておかないとですね・・・!

ちなみビンがいっぱいありますが私のじゃないです!





PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?