ニークスの日!

  07, 2015 19:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームから出なかったので短めに(ノ∀`*)

ゆずはさん、セッシーと会議をしていました!

371_2015030719041153b.jpg


珍しく長かったのでインして落ちるまでずっとでしたが・・・!

途中から世間話になったので楽しかったです((・´∀`・))

結論はでなかったですが、別に暗いことではないのでゆっくり決めて行きたいです!


今日はイベントをやるので明日の記事はしっかり書けるはず・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

2 Comments

セシル  

集まって会議だったの? それならアークス活動してますね
会議するならお茶を出して欲しかったです♪

大切な情報交換の場だったけど、大事に捉えてくれて嬉しいです♪

その後の世間話は・・・釣りのジルルの釣り伝説等を雑談しましたね♪
ジルさんったら楽しんで話しを盛り上げてたね 私も楽しかったですよ♪

でも、雑談もするならお菓子も出して欲しかったです♪
今度はお茶とお菓子を出してもらいますね♪

2015/03/08 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

どうも良くわからない感謝をしたセシルさん(・ω・)ノ

>集まって会議だったの? それならアークス活動してますね
>会議するならお茶を出して欲しかったです♪

セッシーが話しあってきたんじゃないですかー!アークス活動・・・だったのでしょうか・・・!
お茶はもったいないからなし!

>大切な情報交換の場だったけど、大事に捉えてくれて嬉しいです♪

真剣そうだったのでこちらも真剣に(ノ∀`*)

>その後の世間話は・・・釣りのジルルの釣り伝説等を雑談しましたね♪
>ジルさんったら楽しんで話しを盛り上げてたね 私も楽しかったですよ♪

伝説と言うほどでもなかったような・・・!次はセシル伝説もお願いしますね!
楽しかったですねー!チャットはやっぱりいいものです(*´ェ`*)ポッ

>でも、雑談もするならお菓子も出して欲しかったです♪
>今度はお茶とお菓子を出してもらいますね♪

トリメイトとかでよければ出しますよ・・・!
結構健康に悪そうな感じしますが(ノ∀`*)

2015/03/11 (Wed) 19:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New