真っ赤なお鼻とししゃもとワカサギ

 09, 2015 19:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと用事があったのでとんとんのお部屋へ((・´∀`・))

別に悪いことはしてないはずなのですが・・・!


391_20150309192829765.jpg


罰としてトナカイの鼻っぽいのを渡されてつけるように言われました(* _ω_)…アヒョ

今度とんとんにも何か付けさせないとですね(*´ェ`*)ポッ

s*mも新メンバーが増えたみたいで、新メンバーさん?とお話しているところにお邪魔しちゃいました!

邪魔してすみません(ノ∀`*)


この後は宵じゃないソラさんからお誘いがあったので緊急へ・・・!
392_2015030919284002c.jpg


行くはずだったのですが色々あって参加できませんでした(≡ε≡;)

久しぶりに呼ばれたので行きたかったのですが・・・

また今度ご一緒しましょうね!


393_20150309192841fdb.jpg


最後はチームルームの掲示板に書き込んでいると

皆が遊びに来たのでお話を(*´ェ`*)ポッ

いろいろな話になったのですが、一番ビックリしたのが・・・


394_20150309192837329.jpg


ししゃもとワカサギは全然違いますよ!?

思わずビックリして「は!?」って答えちゃったのですが、

ソラさんはそれが怖かったみたいで・・・すみません(* _ω_)…アヒョ

とりあえず、ししゃもは海でワカサギは淡水だと思います!



でも、ししゃももワカサギも美味しいですよね・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?