アップーデート前はのんびり(いつも

 10, 2015 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

最近ちょっと気になることがあって調べ物をしていることが多くなって・・・!

バリバリPSO2をやってるわけではないのですが!


3101_201503101944226e4.jpg


たまには何かクエスト行きたくなりますね(*´ェ`*)ポッ

という話をセッシー&フェイトさんとしていると、

イヴさんがやって来てデイリーオーダーに誘ってくれたので一緒に行くことに(ノ∀`*)

チャレンジも明日来ますし、怠けてる暇はないですね!
3102_20150310194434de6.jpg

3103_201503101944276ca.jpg


とりあえずウォパル系のオーダーを片付けることに!

そろそろドゥドゥ弱体化もきますしメセタ貯めておかないとですね(o-∀-o)

でも、強化する武器をなかなか拾えないので・・・

期間が終わるまでになにかレアを入手しないと(≡ε≡;)


3104_20150310194435ed5.jpg


最後はロビーでまったりチャット!

明日のアップデートの話になりましたが、大きいアップデートなので・・・

絶対何か起きそうな気がしますね(* _ω_)…アヒョ

時間がかかっても何も起こらずに終わってくれるといいのですが(⊃∀`* )

予定時間前に終わらせようとしなくてもいいんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後はちょっとだけFF!


3105_20150310194440d88.jpg


進めるのにLvが足りなくておつかいしないといけないのですが・・・!

どのおつかいがいいのやらよくわかりませんでした!

課金切れる前に進めないとですね・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?