先輩っていい響きっ!

  29, 2012 19:28
どうも、シャンプーが入ってしまった左目が疼くジルです(・ω・)ノ



11291.jpg




ロッティさんとルベルト君にオーダーが!

遊びに来ていただけだと思ってました@@;

ふふふ、ハロウィンのオーダーすらこなさせなった私ですよ!?

今回だって間に合うはずもない!┌|∵|┘

もっとちゃんと、アークスしてるアークスに聞いたほうがいいですっ!
11292.jpg



せ、先輩だなんて(*´ェ`*)ポッ

ロッティさんったら(*/∇\*)キャ

えぇ!先輩が手本を見せてあげるから任せておきなさい!


気づいてる人もいると思いますが、もうロッティさんの一つ目は終らせました(・ω・)ノ

今回こそ期間内に終らせられるよう頑張りたいです。



------------------------------------------------------------------------------


緊急でヴァーダーがっ!

特に用事はないですが皆さん行くようなので別PTで遊んでみることにしました。

結果は・・・


11293.jpg



ヴァーダカノンをゲット

☆10だからレアなのかもしれないですが、レンジャー系装備の強い弱いはわかりません@@;

文菜さんが欲しかったみたいなので渡せたらよかったのですが・・・

渡せない、使わないレア武器って本当にもったいないです。

☆10交換できるようにならないかなー


11294.jpg



ナナさんの遺跡フリー開放のお手伝い(^^♪

皆でやると楽しいしすぐ終わりますねっ!

ボスも三人だと楽ですし(*´ェ`*)ポッ

ちゃちゃっと開放して文菜さんたち遺跡フリー組に合流しました。

その様子が・・


11295.jpg


こちらです!

桃子さんのイラスト影響力ものすごいですね((+_+))

蟹が好きとか嫌いとか、タラバが~とか蟹の話題になってしまいました。

魚とか蟹とか魚介系ダーカーはかわいいですよね(?

次は、貝とかサメかな(?_?)


---------------------------------------------------------------------------------


そうそう!

昨日作ったラグネ装備っ!

LV1上がったのでつけれるようになりましたーー!!

やっとまともに戦えるようにー!!(´▽`) ホッ


11296.jpg



打撃防御がちょっぴり下がりましたが・・・

射撃、法撃防御は大幅にアップしましたー!

打撃力も結構上がりましたね(*^_^*)

これでキングイエーデの雪球で即死しないはず(ぇ


ちなみにラグネ装備の前につけていたのは・・・

へもちゃんや、てむちゃんと出会った時にすでに着けていたトゲトゲしい防具でした@@;

三ヶ月くらい変えてなかったですね!


----------------------------------------------------------------------------------


いつもお世話になってるベルさんにラッピー耳あてをプレゼントっ!

気に気に入ってくれるといいなーっ!

ベルさん「つけてきますね」



・・・・・・。



あっ!ベルさんお帰りなさい!!

!?


11297.jpg



ラッピーに・・・耳が・・・刺さってる!?

えーっ!せっかく似合ってるのにー・・・

これって直す予定ないのでしょうか?

種族によって楽しめないアクセサリーがあるのは悲しい・・・。

でも!気にせずつけるのもありですよねっ!


11298.jpg



ラッピーも痛くて悲しい表情?><

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

ゆに  

どうも、VP好きらしいジルさん(・ω・)ノ
…マネしてAW設定し直そうか検討中ですw

ラッピー耳あて、日に日に高くなっていっている…。
安いときに買っておけばよかったな、とちょっと後悔しているんですが。
それにしてもラッピー貫通はちょっと痛々しいですね…w

2012/11/30 (Fri) 13:14 | REPLY |   

ZEN.AS  

よしっ、これからジルさんを「ジル先輩っ(はぁと)」と呼ぶぞぉ~w

…ヴァ、ヴァーダーカノンぇぇ…

2012/11/30 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうも、昨日はたのしかったです。ゆにさん(・ω・)ノ
AWって何にするか悩みますよねー((+_+))
期待してまってます!

そろそろ新しいスクラッチに変わっちゃうらしいですね!そのせいでしょうか?
何でもシンセサイザーが無くなるとかー?
いつ買うべきか難しいです@@;

ラッピー貫通・・・ラッピーも痛そうですが耳も大変なことになりそうです@@;

2012/11/30 (Fri) 19:46 | REPLY |   

ジル  

どうもカレー先輩(・ω・)ノ

>よしっ、これからジルさんを「ジル先輩っ(はぁと)」と呼ぶぞぉ~w

どういうことなの・・・
カレー先輩の方が先輩っぽいですよ!

微妙な反応ですね!
いい物なのでしょうか・・・?

2012/11/30 (Fri) 19:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New