時期外れのエレガントアーマーと上れチャレンジロビー!

 14, 2015 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もチャレンジに行くべくメンバー集めを!

していたのですが、ちょっと気になることが会って実験を!


3141_20150314163657aee.jpg


謎の儀式に見えますが実験です((・´∀`・))

ルームグッズのエレガントアーマーですが、

なんだか引っかかるところがあって(o-∀-o)
3142_20150314163712dca.jpg


うまく引っ掛けると浮遊できるので、三人で遊んでいたのですが!

エレガントアーマーの名前を知らなかったので調べていると・・・

浮遊できるのは有名らしいですね(*´ェ`*)ポッ

これは結構面白かったです(ノ∀`*)

他のルームグッズも実装されたらはやめに色々試してみないと!


この後チーム内でメンバー募集して出発することになったのですが、


3143_201503141637100dc.jpg


チャレンジロビーいろいろなところに上れますね!

ここは眺めが良くていい感じです(*´ェ`*)ポッ

待ち合わせのときにわかりやすくていいかもです!


ほもらんも遊びに来てくれて最終的に11人でいけました((・´∀`・))


3144_201503141637175e8.jpg

3145_20150314163711927.jpg


五番目の火山のところまでいけましたが中間あたりでタイムアップ・・・

人数が少ないと戦うのが大変ですが、

多いと時間があまり無くてそれもまた難しいですね(≡ε≡;)

でも、慣れたらもうちょっとは進めそうな気がします(*´ェ`*)ポッ



マイルをもちょっとずつ溜まっていますが、何に交換できるのやら((・´∀`・))



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?