久しぶりの拠点変更&尻尾の違い!

  15, 2015 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームルーム拠点の期限が切れていたので、

新しい場所にお引越しすることに((・´∀`・))

和風や海岸など色々な意見が出ましたが・・・

今回はまだチームで引っ越したことない場所にすることに!


3151_2015031519431466c.jpg


ということで今回は砂漠へお引越ししました!

これで一周!全部に引っ越したことになりますね(*´ェ`*)ポッ

砂漠はやることがないみたいであまり人気がないですが・・・

メンバー皆が変えたくなったら1ヶ月経つ前に変えましょうか(o-∀-o)


みんなチームルームに集まってくれたのでそのままチャレンジにも行くことに!
3152_20150315194319b0f.jpg

3153_20150315194328063.jpg


チームメンバー皆でいけるので嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

12人でいけるクエストはありがたいですっ!

SS撮り忘れましたが沢山武器が余ったのでグランドクロスと交換してみたり(o-∀-o)

使いやすくて楽しかったです・・・!


チャレンジの後はみんなでいざないへ!


3154_201503151943180f8.jpg


ゆずはさんがLvあげしたかったみたいで、

SHで行くことになったのですがみんな来てくれたので

チームメンバーオンリーで行ってきました(*´ェ`*)ポッ

XHも実装されたらしいですが、実はまだ行ってなくて・・・!

またそのうち来ると思うので、そのとき行けばいいですよね(ノ∀`*)


あとは前にとんとんに教えてもらった・・・


3155_201503151943259e5.jpg


アークマミの尻尾!アークマと違うんですね(ノ∀`*)

なんか延長コードみたいな感じになっていて・・・!

尻尾伸ばして遊べそうな感じがします(⊃∀`* )



背中にチャックは・・・ないんですね(´_ゝ`)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New