光るおでこ!

  16, 2015 21:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとお話があったのでマイルームにお邪魔していたのですが、

私が自分のマイルームに居ると思ったみたいで、何人か来ているようなので

お話が終わり次第行ってみることに!


3161_20150316212220f8b.jpg


イヴさん、でこさま、Zさん、フェイトさんが遊びに来ていて(*´ェ`*)ポッ

後からみふゆさんも遊びに来てとても賑やかでした(ノ∀`*)


おでこ様は最近良く遊びに来てくれて嬉しいです!

今度は私のほうからもおでこ様のルームに行かないとですね!

お話していると緊急が来たので、


3162_2015031621222289e.jpg


みふゆさんのLvあげのためにハードで遊びに行ったのですが・・・!

そのままのキャラで行ったのでLvが違いすぎて敵がさくさく(⊃∀`* )

順位も結構上位になって面白かったのですが!

AISに乗る機会がなかなかなくて・・・( ̄~ ̄;) ウーン

3163_20150316212223bee.jpg


クエスト後はデコ様のおでこが光って(⊃∀`* )

サービス?らしいですが、最近やっているのでしょうか・・・!

みふゆさんとでこ様と一緒に遊ぶのは久しぶりですね!

フェイトさんはいつも遊びに来てくれてありがとうございます!



今日はチャレンジの練習でもしてみようかな(⊃∀`* )


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New