草むらとスパッツの話!

  17, 2015 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もSSが少なかったので短めに!

インして挨拶した後にマイルームで倉庫整理していると、

ゆずはさんから緊急のお誘いが(ノ∀`*)

なおみさん主催でマガツに行くので是非、との事なので参加することに(ノ∀`*)


3171_20150317195419f5e.jpg


リリィさん、のぞみさん、ゆずはさんと一緒のPTにっ!

チーム外の募集に参加するのは久しぶりな気がします!

前に宵じゃないソラさんが募集していたのは参加できなかったですしね(o-∀-o)

SH数回で最後はXHに行くことになりましたが!

チャレンジ効果で少しうまくなったのか一回も倒れなかった気が(⊃∀`* )

多分運が良かっただけですね!

お誘いありがとうございました!またご一緒しましょうね!


この後はロビーでだらだら休憩していると・・・


3172_20150317195422d23.jpg


ルナさんとフェイトさんが遊びに来てくれて、

何で草の中に居るのかは自分でもよくわからないですが・・・!

春の訪れを感じますね!


3173_2015031719542516f.jpg


最後はスパッツも遊びに来てくれて!

わたしのブログのスパッツ出現率が高いといわれました(* _ω_)…アヒョ

でもスパッツはスパッツが遊びに来た時にしかでてこない気がします!

スパッツはスパッツ履いていなくてもスパッツですしね(ノ∀`*)



この後マイルームで力尽きてる時にバロットさんたちが遊びにきていたみたいで・・・

居なくてすみませんでした!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ/>


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New