最近のおでこ&変なあだ名!

  18, 2015 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームにおでこ様が遊びに来て!

最近ブログの記事が短いといわれました(*´ェ`*)ポッ

新しくフレンドになる人とかも少なくなってきたので、なかなか書くことがなくって(o-∀-o)

でも、何かあればまた長々と書きますよ!


3181_20150318194606c02.jpg


おでこ様がこの前言っていた連想ゲームをやることに!

場所を当てて欲しいといわれたのですが、

おでこ様うまく隠すのでなかなか分からず・・・

結局最後までわからなかったです(* _ω_)…アヒョ


3182_20150318194626ebd.jpg


この後はいきなりシャワーを浴びたりしてました(o-∀-o)

普通に部屋でシャワーもまずいですが、着ぐるみも・・・

水分吸ってものすごいことになりそうですね(≡ε≡;)

この後はPSUやPSOの話などをして楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

プロトランザー楽しかったです!


この後はもんもんのお部屋へ!


3183_20150318194622d07.jpg


前はモモッシーだったのに昨日はもんもんと言う名前にチェンジ(ノ∀`*)

なんかもんもんとしてそうだったので変えてみました!

あまり気に入ってはいなそうでしたが、嫌がっても居ませんでした!

ちなみに最近桃子さんの事は「ゴリ松」と呼んでいます!


3182_20150318194626ebd.jpg

3185_20150318194622543.jpg


SS撮ったりまったりしながら過ごしました(*´ェ`*)ポッ

あまりもんもんと一緒にクエに行ったことない気がしますが・・・!

今度は行きましょうね!



長い記事かけるように頑張ります!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New