懐かしい組み合わせ&ナギサの服!

 20, 2015 20:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はGJが来ていたので宵ソラさんのお部屋に遊びに( 艸`*)

何も置いてない部屋があったので私がリフォームしてあげることにしました!


3201_201503202029406b7.jpg


ちょっとホラーチックにしたかったんですがあまり怖くないですね(* _ω_)…アヒョ

龍族を置かないほうが良かったのかもしれません(o-∀-o)

せっかく作ったのにすぐに片付けちゃったみたいで・・・

私の部屋に全部返すといってましたが、もう他の人にテロされて上限いっぱいですよ!


防衛が来るみたいなので皆でSHで行くことに((・´∀`・))
3202_201503202029505ba.jpg

3203_2015032020294361e.jpg


もうSHだとそこまで難しくないですね!

普通に3回いけますし、早い人だともっと行けるんじゃないでしょうか(ノ∀`*)

チームメンバーだけでは最近行ってなかったので楽しかったです!

レアは特に落ちませんでした(⊃∀`* )


この後はソラさんのお誘いでチャレンジへ!


3204_201503202029515db.jpg


昨日はみんな調子悪いようであまり進めませんでしたが、

やっぱりチャレンジは楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

これなら無理なく☆13ゲットできそうで嬉しいですヾ('∀'o)ノ

築いて居たら溜まっていた、位で遊べていけたらいいなー!


時間が遅かったので一回でチャレンジはおしまい!

フレンドリストを見ていると懐かしい組み合わせで遊んでいる人が居たので


3205_20150320202955bfe.jpg

3206_201503202030364b4.jpg


桃子さんとゆずはさんのところに遊びに行きました!

s*m初期運営メンバーですね((・´∀`・))

三人そろって同じPTで遊ぶなんて・・・かなり久しぶりなような!

昔を思い出しますね・・(o-∀-o)

でも、何か対抗戦的なチームイベントがしたいので次会うときはたぶん敵ですね(ノ∀`*)

最後は自分で買った服とセッシーに借りた服を!


3207_20150320203029918.jpg

3208_20150320203033e69.jpg


ナギザスイムウェアはセッシーに借りました(*´ェ`*)ポッ

結構いいですが水着ってあまり着ないので他の水着も倉庫に封印されて・・・

セッシーかしてくれてありがとうございます!

ナギサ・レプカは2年ほど前からほしい欲しい言っていたのがやっと実装されて!!

とっても嬉しいのですが、色・・・変えられないんですね(* _ω_)…アヒョ

凄くがっかりしましたが、それでも実装されて良かったです((・´∀`・))



そのうちカラーチェンジできるようにならないかなー(≡ε≡;)


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?