やっとXH絶望&空中浮遊?

 21, 2015 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまずはソラさんのお部屋に遊びに(ノ∀`*)

何をやろうか迷ったときは誰かの部屋に突入するに限りますね!


3211_201503211929115d6.jpg


お部屋の改装をしていたみたいで邪魔しちゃってすみません(* _ω_)…アヒョ

配置するのを見守っていたのですが・・・

どうやらソラさんは何日かに分けて少しずつ設置していくみたいで、

何でもその方がいい案が浮かぶみたいです(*´ェ`*)ポッ

私は一気に片付けちゃう派なので今度まねしてみようかなと思います((・´∀`・))

後からいろいろ思いつくかもですしね!


この後はお部屋に遊びに来た、ソルティさんとディオネさんとおでこ様とチームメンバーで!
3212_201503211929470a4.jpg

3213_201503211929471ee.jpg


絶望XHに行ってきました(*´ェ`*)ポッ

XHは初めてなので結構楽しみだったのですが・・・!

思ったより・・・敵が普通なような(ノ∀`*)

強くないわけではないんですが、もっとクリアできないくらい凶悪なのかなと思っていたので


想像と違ってちょっとあっさりでした!


それでも、時間がかかってしまって二週目は合流失敗で8人で行くことに

無理かなーと思ったのですが何とかぎりぎりクリアできました(o-∀-o)

8人の時が想像していたくらいの難度かな・・・!


最後はおでこ様が空中浮遊できるスポットを教えてくれたのですが、


3214_201503211929498d8.jpg


確かに10~15cmくらい浮いてる気がしますが、

ちょっと地味ですね(⊃∀`* )


エクスキューブが沢山溜まるのですが・・・消費する機会がないです!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?