マイルーム戦車部隊!

  22, 2015 22:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はあおっしーがお部屋に居たので遊びに!

なんだかベランダに沢山戦車があるんですが・・・!


3221_20150322223651629.jpg


どうやらドゥドゥへの日ごろの恨みが溜まってるみたいで((・´∀`・))

たぶんアークスから搾り取ったメセタを使って武装してるので・・・

戦車じゃ勝てないと思いますよ(ノ∀`*)

年間に全アークスで総額何メセタくらいドゥドゥに搾り取られているのか気になりますね・・・

すごそう(≡ε≡;)


この後はゆずはさんのお部屋にお邪魔!
3222_20150322223656130.jpg


やることがないみたいだったのでチャレンジにご招待しました!

毎日行きたいのですがなかなかメンバー集まらなかったりで(≡ε≡;)

一緒に行ってくれるのはとても助かります!


お話しているとDFが来たのでチームメンバーとラムネさんのお友達も一緒に行くことに!


3223_201503222237018eb.jpg


腕はSH本体はXHで行きました!

Lv上げしたい人が多かったみたいで(*´ェ`*)ポッ

私も別キャラで行けばよかったのですがすっかり忘れて!

あとレアは特にありませんでした(o-∀-o)


3224_201503222237109c6.jpg


最後は緊急に行ったメンバーで数人でチャレンジへ!

行ったのですが、集中していたみたいでSSがこれだけしか・・・!

昨日は火山のDFのところまで進めて(o-∀-o)

満足でしたが先は長いみたいなのでもっと頑張らないとですね(≡ε≡;)



最近チーム内で変な格好する人が増えてる気がします(⊃∀`* )



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!

]ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 10:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New