ネーミングセンスとお手伝い!

  23, 2015 19:17
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は結構遅めにインしてみんなもうクエに行っていたので・・・!

私はマイルームでまったり過ごすことに(*´ェ`*)ポッ


3231_20150323191356bda.jpg


モモさんのお部屋に遊びに行きました!

どうやらSS撮影をしていたみたいでお邪魔しちゃってすみません(⊃∀`* )

この後葛葉さんも来てお話モードに!

私が毎回付けてあげている名前がやっぱり気に入らないようで(≡ε≡;)

今度じっくり考えてから遊びに行きますね!


最後はみふゆさんのお手伝いを!


3232_20150323191403315.jpg


一人でLV上げしていたようなのでお邪魔しちゃいました!

遅い時間なのであまりゆっくり遊べませんでしたが・・・!

少しはみふゆさんのLV上がっていた気がします(*´ェ`*)ポッ

ちょっとでも足しになっていたら嬉しいです!

今度Lv上げする時もこっそりお邪魔しますので、

ご一緒しましょうね!



今日はゆっくり遊べそうなので沢山遊びたいです(ノ∀`*)



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New