マガツ間に合わn・・・

 26, 2015 19:47
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日からマガツの新しい緊急が実装されたのですが!

何でもマガツはランダムでは来なくなってしまったみたいで(*´ェ`*)ポッ

時間に間に合わずいけませんでした(* _ω_)…アヒョ

でも、これからも何度もあると思うので焦らなくても良さそうですよね!


3261_20150326194107ae9.jpg


ロビーも変わったみたいでお花見ロービーに(*´ェ`*)ポッ

また一年たってしまいました(o-∀-o)

実装当時と違って最近はロビーでお花見している人も見なくなりましたが・・・!

やっぱり桜綺麗ですよね!


昨日は調べ物をするためにちょっとマイルームへ!
3262_20150326194109f08.jpg


ちょっと放置しているとフェイトさん遊びに来て、何か置きたそうにしていました(*´ェ`*)ポッ

コストをあけたら学校系の家具をくれて(o-∀-o)

いろいろ遊ぶのに楽しそうなルームグッズですが、

マイルームだと置ける数が限られるので・・・

どちらかというと教室チームルームとかの方が実装して欲しいかもです!


私のお部屋はあまり置けないので二人でソラさんのお部屋に遊びにいくことに!


3263_2015032619411219a.jpg

3264_20150326194105e75.jpg


椅子と机を置いてもらって授業することに(*´ェ`*)ポッ

生徒は少ないですがやる気なソラさん!

それにしてもソラさんはこのメガネ似合っていると思います((・´∀`・))

これを使いこなせるなんて相当な実力者・・・!


3265_20150326194112006.jpg

3266_20150326194246fde.jpg


この後も生徒が増えていって色々お話していました(ノ∀`*)

ゆずはさんが保険の先生になったり、Zさんが口説こうとしたり・・・

ケンタ君が食パンでポッキーゲームしようとしていたのは何だったのやら・・・!


ちょっと凄いことになってましたね!

楽しかったからか結局落ちる時間までお邪魔していました(o-∀-o)



今日はマガツ間に合いそうなのでいってきます!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?