頂き物と綺麗な・・・

  27, 2015 19:53
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてみるとクーナさんライブがあるみたいで(*´ェ`*)ポッ

緊急の予定とか普段見ないので知らなかったのですが間に合ってよかったです!


3271_20150327194803f65.jpg

3272_2015032719482100c.jpg


実装されて結構経ちますがいまだにお客さんいっぱいですね・・・!

さすがアイドルクーナさん(ノ∀`*)

今年も新曲とか増えるんでしょうか・・・?ちょっと楽しみですね(ノ∀`*)

そういえば今年はアークスキャラバンだけで感謝祭は行わないんでしょうか・・・!

そこも気になりますね!


この後マガツに行く気満々だったのですが!

ちょっと色々ありまして・・・休憩してました(ノ∀`*)
3273_20150327194823fa3.jpg


とりあえずゆずはさんのお部屋にお邪魔!

ゆずはさんの体調が良くなってるみたいで安心しました(*´ェ`*)ポッ

春は風邪とか花粉症とか色々厄介ですよね・・・!

忙しい時期ですし気をつけないとですね(≡ε≡;)


3274_201503271948300fe.jpg


お話しているとゆずはさんがセーラー服をくださいました!

良く見るとなんか所々近未来的といいますか、

SFチックな感じですね((・´∀`・))

あの腰の辺りの丸い部分とか何に使うのか気になります・・・!

ゆずはさんありがとうございますっ!

入学シーズンがきますし、これからの時期ぴったりですね(ノ∀`*)


お話した後は何かクエストに行きたくなったので、


3275_2015032719483854a.jpg

3276_201503271949115ae.jpg


二人でデイリーオーダーを片付けることに(*´ェ`*)ポッ

最近物価が高くてインフレ気味なので・・・稼がないと何も買えませんヾ('∀'o)ノ

なんだか前より服の値段が二倍近くになってる気がするのですが・・・!

気のせいでしょうか((・´∀`・))

とりあえず綺麗なメセタサークル作って大満足でした!



今日こそマガツに行きます!絶対!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New