やっと新しいマガツにいけました!

 28, 2015 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はやっとマガツにいけそうな感じで((・´∀`・))

ログインメッセージにも書いておいたのでメンバー集まりやすいかなーと思ったのですが!


3281_20150328194225602.jpg


チームメンバーと沙耶さんと白雪さんのお友達で・・・

結構ぎりぎりですが何とか12人集まりました(*´ェ`*)ポッ

最初は普通の今までどおりのマガツ!

あいりさんが低い難度で遊んでいたらすぐに上限に達してしまったみたいで・・・

周回数上限あるのはなんだか残念ですね(≡ε≡;)


普通のを遊んだ後は新しく追加された方へ!
3282_20150328194250171.jpg


場所も全然違うみたいですね(*´ェ`*)ポッ

なんか強い敵と戦う雰囲気が出てます(o-∀-o)

クロノトリガーの魔岩窟思い出しました!


とりあえ作戦色々話してましたが・・・!

皆で色々話してたので、よくわからなかったけど戦ってみることに!


3283_20150328194247e0e.jpg

3284_2015032819424616e.jpg


金色って聞いた気がしますが、金じゃないんですね(≡ε≡;)

最初のマガツは普通のとあまり変わらなくて、

二番目が近接に弱いとか何とか・・・!

弱点が違うのが三対でてくるみたいで・・・!


3285_2015032819425315f.jpg


最後のは金色でした(*´ェ`*)ポッ

金色はなんだかよくわからなかったです・・・!

倒せなかったですが、結構惜しかったみたい(ノ∀`*)

AISで戦うの楽しいので他にもこういうクエスト増やして欲しいです((・´∀`・))

でも、制限時間5分なのは残念ですね・・・


3286_201503281944119e2.jpg


レアは特にありませんでした!


3287_20150328194423418.jpg

3288_20150328194429b63.jpg


緊急後は皆で崖?を登って遊んでました(*´ェ`*)ポッ

マガツと戦う時間より何倍も遊んでいたかも・・・

意外と高いので登りがいがあって楽しかったです!

戦闘以外の遊びも増えて欲しいですね(⊃∀`* )


最後はあおっしーとうーらんさんがULTに行っていたので


3289_201503281944213f3.jpg


お邪魔してきました(*´ェ`*)ポッ

途中でケンタくんも来て合流することになったのですが、

うつらうつらしてきたので寝ることに(ノ∀`*)



特に何も落ちませんでしたが皆で遊ぶと楽しいですね!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?