やっとXHルーサーとプチお花見

 29, 2015 19:17
どうもジルです(・ω・)ノ

ソラさんとチームルームでお話していると・・・

チーム倉庫に色々入れてくれたみたいなので、試着してみることに(*´ェ`*)ポッ


3291_201503291914456b7.jpg


とりあえずスイートメリーを着てみました((・´∀`・))

結構似合いますね!でも、なんか部屋着っぽい感じ・・・?

他の色も入ってましたが、とりあえずデフォルトの色を着てみました(*´ェ`*)ポッ

満足したら返さないとですね・・・!


お話した後はルーサーが来るみたいなのでいけるメンバーで行くことに!
3292_201503291914475ea.jpg


ウーランさんが普通の格好に戻ったら今度は、ケンタくんがモアイになってました(o-∀-o)

クォーツのせいでなんだか天狗みたいになってますね!


3293_201503291914532a9.jpg

3294_20150329191504580.jpg


ルーサーもなかなかタイミングが会わずいけませんでしたが

やっと昨日初めてXHいけたので満足です(*´ェ`*)ポッ

眷属はタフなだけでそこまで強くなかったですが・・・

ルーサー自体はなんだか凶悪になってましたね(* _ω_)…アヒョ

レアは特にありませんでしたが、楽しかったのでまた行きたいです!


最後は緊急の後・・・


3295_20150329191506f84.jpg


プチお花見してました(*´ェ`*)ポッ

チームイベントでお花見もいいですが、ただのチャット会になりそうなので

何かテーマとか考えてやってもいいかなー・・・?



この後ミクさんも遊びに来て色々お話しましたが!

SS取り忘れました・・・!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?