気になる事&火山緊急

 30, 2015 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もマイルームに居たのでソラさんのお部屋へ!

マイルームに居るチームメンバーのところには結構遊びに行くのですが・・・!

ソラさんが毎回マイルームに居るのでソラさん率高いですね((・´∀`・))


3301_201503301926489d4.jpg


ソラさんが野性っぽいワイルドな感じだったので!

兄貴と呼んで遊んでいたら、途中で飽きたみたいで封印されました(* _ω_)…アヒョ

最初は嬉しそうだったのに(*´ェ`*)ポッ

お話しているとケンタ君たちも遊びにきて
3302_20150330192654d7a.jpg


色々お話していたのですが、途中からホラーな感じになって(*´ェ`*)ポッ

金縛りとかそういう話になりました!

ソラさんが怖がっていたので詳しく聞けませんでしたが・・・凄く気になります!!

今度怪談チームイベントでもやって色々話したいですね(ノ∀`*)


お話しているとうーらんさんから火山緊急のお誘いがあったので・・・!


3303_20150330192657aee.jpg

3304_20150330192659dba.jpg


最近行ってなかったので行ってきました(*´ェ`*)ポッ

ケンタくんとユーさんもご一緒!

いつも通り何も落ちないかなーと思ってまわっていると・・・

ケンタくんがヒャッカリョウランを拾って(ノ∀`*)

でるところには出るんですね!

今回は何も落ちませんでしたが、私も坑道アルティメットではきっとレアが(o-∀-o)

この後リンちゃんの新キャラを見せてもらいましたが・・・凄かったです!



チームブログも更新しました!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?