こたつとみかん。

  01, 2012 19:22
1211.jpg


新しく出来た後輩、ロッティちゃん

相変わらず仕方ない子(*´ェ`*)ポッ

お姉さんにまかせておきなさい!

ロッティちゃんは寒いからコタツでみかんでも食べていればいいです!

ルベルト君はトイレ掃除してなさーい(・ω・)ノ

1212.jpg



フォシルトリクス装備してみましたー

おぉー・・・聖なる装備って感じでカッコいいっ!

しかも謎の粒子が・・・ふわふわと@@;

これが・・・フォトン!?

これで闇の貴族()ヘモモさんと戦えますっ!

でも、最近へもちゃん寝落ちが酷いのでいつ遊べるやら┌|∵|┘


--------------------------------------------------------------------

マター集め中にゲッテムハルトイベント・・・


1213.jpg


ゲッテムハルトにジーッっと見つめられました(*´ェ`*)ポッ

うざってぇ(*/∇\*)キャ


1214.jpg



ゲッテムさんあんたぁ・・・

そう言う目で見てたんですね@@;

アルさんと仲良しなんですね!?

いろんな意味で危ないゲッテムハルトさん・・・

今度あったらシーナさんを盾にしてあまり近寄らないようにしよう・・・


---------------------------------------------------------------------


今日もB31にお邪魔しにー

のヮのさんのお手伝い、グワナーダ・ネロ探しです!

休憩するときしかなかなか会えないので、一緒に遊べるのはうれしいですねー(*´ェ`*)ポッ

ぐるぐる回っていると・・

ゼッシュレイダが現われた!

砂漠でも出るんですねー@@;

ビックリしました!

戦っていると・・・


1215.jpg



グワナーダも現れた!

・・・┌|∵|┘

グワナーダからなんとか倒し、

次にゼッシュレイダも頑張ってちょっと時間をかけつつ倒したら・・・


ゼッシュレイダがチェンジオーバーしました@@;


問題なく倒せましたが・・・

結構疲れましたー(;´ρ`) グッタリ


1216_20121201192425.jpg




べるさんのグラインダー2000個・・・

私なんて全く貯まらないです。

500個くらい格安で譲って欲しいですー。

でも、メセタが無いから売ってもらっても強化できない((+_+))

そろそろ貯金しないとですねー


1217.jpg



ルベルト君!

どうしてもトイレ掃除が嫌なのですね!?

わかりましたっ!

それにしても先生(*´ェ`*)ポッ

じゃあ、ルベルト君はロッティちゃんと一緒にコタツで・・・

あ、みかんはロッティちゃんのなので、ルベルト君は干しイモですよ┌|∵|┘



レアって落ちない日はいらないのでも全く落ちないですよねー・・・



ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

株の学習  

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/12/13 (Thu) 15:17 | REPLY |   

ジル  

>株の学習さん

魅力的だなんて~(*´ェ`*)ポッ
こちらこそありがとうございますっ

2012/12/13 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New