短めルーサー&絵を描いてもらう?

 01, 2015 22:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとルーサーが来たので皆で一緒に

SHで遊びに行くことに(*´ェ`*)ポッ


411_20150401224936c0b.jpg


Lv上げにもなりますし、SHで行くのもいいですよね((・´∀`・))

XHで行ってもなんだかレアが落ちそうな気がしません・・・!

でも行かないと絶対にでないですし・・むむむ・・・(≡ε≡;)


412_20150401224939fee.jpg


本体はチームメンバーだけで戦いましたが・・・

みんな強くなってますしXHと比べると全然余裕ですね!

でも、XHはまだ少ない人数で行くの辛そうかもです(ノ∀`*)


いつもどおりレアは特にありませんでした!


413_201504012249427f1.jpg


緊急の後はケンタくん、ルナさん、あおねこさんが遊んでいるところにお邪魔!

なんでもルナさんが絵を描くみたいでそのモデルをしていたようで(*´ェ`*)ポッ

私もついでに描いてくれるみたいです!嬉しいです(ノ∀`*)

もう遅い時間だったのでクエにはいけませんでしたが、楽しみが増えました(o-∀-o)



私も絵がうまいといいのですが・・・!凄く苦手です・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?