帰ってきたので・・・!

  08, 2015 21:45
どうもジルです(・ω・)ノ

ちょっと長いたびでしたが、

月曜日に帰ってきて何とか無事にインできました(*´ェ`*)ポッ

どこに行ってきたのかというと・・・!


481_2015040821430363e.jpg


アークスキャラバン仙台に遊びに行って来ました(ノ∀`*)

一緒に行ったランさんの川柳が放送局で紹介されたり、

帰りの高速道路で目的地までガソリンスタンドがないのにガソリン警告灯がついたり・・・


いろいろハプニング?がありましたが、特に大きな問題もなく楽しく遊んで来れました!

また行きたい場所でイベントがあるときは遊びに行こうと思います((・´∀`・))


昨日は桃子さんが遊びに来てくれました!

暇だから寄ったみたいでしたが、遊びに来てくれるのは嬉しいですね!


あとはジル・サージュの方をがんばって育てるために・・・!


482_201504082143065b2.jpg


AC使わずにちょっとだけ調整しておきました(ノ∀`*)

結構育てる気がわいてきましたが・・・!

今は時間がないので落ち着き次第ですね(*´ェ`*)ポッ



チームイベントもやりたいのですが、うーん・・・

4月中は難しいかもです(o-∀-o)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New