新メンバー増えました!

 11, 2015 21:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームメンバーのラムネさんからお願いされたので・・・!


4111_20150411213316d7a.jpg


新メンバー候補の面接をしてました(*´ェ`*)ポッ

メンバーさんからの紹介だと断りづらいですが、何とかいい人そうだったのでよかったです!

ちょっと変わってる感じでしたけどね((・´∀`・))

面接しているとせっしーが募集していた緊急の時間が近くなってきたので・・・


4112_20150411213323b37.jpg


面接していたヤエイさんも一緒に遊びに行くことに(*´ェ`*)ポッ

丁度運よく枠が空いていて良かったです!

話してみるのもいいけど実際に遊んでみるのも大事ですよね(o-∀-o)

遊べば分かることも色々ありますし・・・!


4113.jpg


と思ったのですが眠くてうとうとしながら遊んでいたので・・・

あまり見極められませんでした!

寝落ちするのも良くないと思い、昨日は一周で抜けることに(ノ∀`*)

面接したヤエイさんは無事にチームに入ることになりました!

これから仲良くしていきましょうね!


眠くて長くインできる日がほぼないですが・・・

落ち着いたら新メンバーも交えて何かやりたいですね!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?